Wan's Life

-kuni ash max と bun -

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

元気です(*^^*) 



かなーりご無沙汰のblogですが、みんな元気にしております(*^^*)
その他の関連記事

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2014/04/24 Thu. 17:19    TB: --    CM: 0

アチュコの居場所 

20140124.jpg
この写真、入居してまもない頃のものなので、今とは若干違いますが。

今、アチュコの居場所は白く丸をしているところ。

だから、出かける時も帰ってきた時も「アッチュー(*^_^*)」って声をかけたり、なでなでしたり、時にはアチュコだけに内緒話をしたりしています(笑)

キッチンが丸見えなので、お恥ずかしいですが、やっぱりココがアチュコの居場所。

お星様アチュコの関連記事

カテゴリ: お星様アチュコ

[edit]

Posted on 2014/01/24 Fri. 00:00    TB: --    CM: 2

今年もよろしくお願いいたします 

120713152802ngr3.jpg
昨年のお礼の記事もアップせずじまいでゴメンナサイ。

気が付けば2014年も2週間が過ぎているのに・・・

今更いきなり今年もよろしくって、こんな都合のいいワタシでいいのでしょうか、汗。

どうかなが~い目で広~い心で受け止めて下さいませ。

2014年もマイペースでわが家らしく過ごして参りたいと思いますので、
どうか皆様何卒よろしくお願い申し上げます。
                              kuni&bun&max&天国のash
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2014/01/14 Tue. 00:00    TB: --    CM: --

代官山T-SITE 

今週は公共の乗り物で出かけてみよー!ということで、代官山に行ってきました!!

バスや電車の移動中、キャリーバッグの中でとーってもいい子にしてくれたマックチュ(*^_^*)
うふふっ、これなら私1人でもマックチュを連れて、お出かけできるわん!!

さて、代官山は、本当にお久しぶりでした。
たった2ヶ月でしたが、代官山で仮住まいをしていた頃とは全然変わってしまい、変わり様に付いていけない私達(笑)
20131125-1.jpg
「代官山T-SITE」 とってもオサレなところですね~♪

オサレとは不似合な私達がウロウロしていたら、なんとこてこな家と遭遇!!!
まさかの偶然にビックリ!!
こてつちゃんとこなつちゃんの病院の帰りにお茶をしていたようで、たくさんお喋りできて嬉しかったです(*^_^*)
せっかくだから、スター兄弟とお写真撮らせてもらえばよかったね、マーちゃん、残念。。。

その後、私達はランチへ移動しました。

代官山T-SITEとは別棟になりますが、すぐお隣にあるALOHA TABLE Daikanyama Forest(アロハテーブルダイカンヤマフォレスト)でランチをしました。
20131125-2.jpg

お天気がとっても良くて、ついついビールをいただいちゃいました♪
このビール、めちゃめちゃ美味しかったです!
20131125-3.jpg

そして、ハワイアンミュージックが流れる中でいただいたガーリックシュリンプは、まるでハワイにいるような気分にさせてくれました(^_-)-☆
20131125-4.jpg

あ~、ハワイに行きたい!!

こうしてマックチュを連れてお出かけして、マックチュも楽しかったかな?!

アチュコ兄ちゃんは、本当に乗り物が大嫌いで、お出かけすること自体がかわいそうだったくらいなので、あまりお出かけもしなかったのです。

だから、マックチュとお出かけをしても、お星様になったアチュコ兄ちゃんがヤキモチを焼く心配は無いのですよ~、ねぇ、アチュコ(*^。^*)
2wanの関連記事

カテゴリ: 2wan

[edit]

Posted on 2013/11/25 Mon. 00:00    TB: --    CM: 2

サークルからフリー 

20131121.jpg

わが家のお留守番遍歴
 ・マーがヘルニアになるまではフリー
 ・マーがヘルニアになってからはサークル
 ・今の家に引越しをしてきてからはフリー
 ・3.11の震災前になんとなくサークル(予知かしら?^_^;;;)
というようにその時々で変えてきました。

フリーが一番いいのは分かっていても、やはり2wanだとはしゃいでしまって。
「もしや・・・」という思いから、サークルでのお留守番をしてもらってました。

アチュコが虹の橋を渡ってから数日は私もお休みをいただいて、マーと二人でのんびり過ごしておりましたが、いつまでもそうはしていられないのが現実

お一人様のお留守番は数えるほどしか経験のないマーのお留守番がスタートです。
やはりヘルニアが心配だったので、今まで通りのサークルで試しました。

寝ない。。。全然寝ない。。。本当に全然寝ない。。。
次の日は寝るだろう。結果寝ない・・・。
いやもういい加減疲れて寝るよね? 結果寝ません。。。
数日マーにも頑張ってもらいましたが、本当に全然寝ないし、しまいには、とってもかなしい声でクイーンクイーンと嘆くマーちゃん

もうその声を聞いてるだけで泣けてきました(涙、涙、涙)

主人と話し合いをして、思い切ってフリーにしてみようかということになりました。

もうこれがとーーってもいい子にしてくれていて、寝てくれて、大正解でした!!!
もっと早くフリーにしてあげればよかったくらいです。
もちろん朝から床暖つけっぱなし、照明つけっぱなしで、電気代が怖いですが
マーのストレスよりはお安い!と思わないと^_^;
2wanの関連記事

カテゴリ: 2wan

[edit]

Posted on 2013/11/21 Thu. 00:00    TB: --    CM: 2

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。