FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

今年もお世話になりました 

今年もお世話になりました。

備忘録と言いながら、全然更新されないこんなblogに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
来年もわが家らしさを大切に、ゆっくりと過ごしていけたらと思っております。
※ 抜けてる備忘録も早々に書き込んでまいります、汗汗汗。。。


今日は、11時から2wanの今年最後のトリミング。やっぱり2wanさんもキレイキレイになって新年を迎えなくっちゃ!
そして、やっぱり車もキレイになって新年を迎えたいので(笑)、同じく11時にタマタカで洗車の予約を入れておきました。

昨日も激混みでしたが、本日、もっと激混みの玉川高島屋!あーんど周辺道路!
洗車の予約を入れていたお陰で、すんなりバレーパーキングに入れてもらえました、フーッ。

まずは明治屋さんへ。
これが大変、昨日よりも、もっともっと凄いことになってました。
でもどうしても買いたいものがあったので、頑張って並びました(笑)
お陰で明日のおせち美味しいものが食べれそうです~♪

さて、その間に主人は別の売り場へ移動してお買い物。私のお会計が先に済んだので合流してみると、こっちの方がもっとスゴーイ!!

あのー、世の中不景気なんですかね?!?!?!?!

わが家は不景気ですが(爆)

さて、希望通りのお買い物を済ませ、早く2wanちゃんをお迎えに行きたかったのですが、洗車の出来上がりが少し遅れてまして・・・。
ということで、こういう時は、3階にあるジァルディーノ(GIARDINO)で大好きなソフトクリームを頬張りながら幸せを感じるのです^^

ハーブパックで フワスリモコ なイケメン(親バカ)2wanをお迎えに行き、Pet Placeさんに今年一年のお礼を述べて帰ってきました。

ちなみに フワスリモコ って、ふわっふわで、モコモコしてて、自分の顔を2wanにスリスリしたくなるくらいって意味です、笑。

わが家のイケメン2wanたちも今日は特別にササミのトッピング!
えー、これだけ?とお思いでしょうが、アレルギーもありますし、ちょっとでもいつもと変わったことをするとすぐにお腹がピーさんになったりしてしまうので、これでも2wanたちにとったらご馳走なんですよ^^

アッチュ! お顔がキリリだね!
20101231-1.jpg

マックチュは、キリリとしていても、相変わらず泡ブクちゃんだね(笑)
20101231-2.jpg

アッチュ、お目目がコワーイ(汗)
20101231-4.jpg

マックチュ、唸りながらも秒殺(汗)
20101231-3.jpg
普段、あげてないので、2wanとも美味しそうに、いやいや必死に食べてました(笑)

ところで、今までのわが家でしたら、大晦日にご馳走を食べるのが長年の習慣でしたが、「元旦におせち」っていうのもいいかな~っと今回は少し趣向を変えてみました。
ですから、夜は大根おろしいっぱいで、さっぱりと豚シャブです^^
20101231-5.jpg

いつもはカップ麺専門のわが家の年越しそばですが(汗)、今年は主人が茹でてくれました。
あげだまとタマゴを落としただけですが(笑)
20101231-6.jpg

さて、TVを見ながら年越しのつもりが・・・
主人、気分よ~く酔っ払ってしまったので、「無理しないで先に寝たら?」と言っても「大丈夫、大丈夫、エヘヘッ(笑) あと15分じゃん、楽勝!楽勝!」と言いつつも、瞬時その場でふか~いふか~い眠りについてしまったのは言うまでも無く、除夜の鐘がなるのと同時に起こしてあげました(笑)

今年も主人、ash、max、そして私 家族みんなが健康でマイペースで過ごせたことが一番でした^^
こんな平凡な大晦日を過ごし、2010年も過ぎて行きました。
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2010/12/31 Fri. 00:00    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanslife.blog101.fc2.com/tb.php/995-b7319a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム