Wan's Life

-kuni ash max と bun -

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お誘い 

今日はお隣さんから「焼きませんか~♪」とのお誘いをいただきました^^

お隣のお子ちゃまも「お子ちゃま」から「お子さん」へと変化し、それに加えてお互いにいろいろと忙しい週末を過ごしているせいか、最近はなかなか以前のように頻繁にはご一緒できなくなりましたが、わが家のように夫婦二人だけの生活には大変ありがたい存在です。

またまたいつもの楽しいお喋りに花が咲き過ぎて(笑)、美味しいお酒と美味しいお肉さんたちが胃袋に納まった後に、写真を写すのをすっかり忘れてしまった自分に気付きました(汗)

次回は、胃袋に納まる前にしっかり写さないと!!
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2010/08/15 Sun. 00:00    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

こちらこそ♪
「お隣さん」のありがたさをしみじみ感じた一時でした♪
えーと、この日は「わさじょう」の日だったのでしたっけ?
久しぶりだと怒涛のおしゃべりで写真どころじゃありませんでしたね(笑)

URL | K家奥 #-

2010/10/01 22:44 * 編集 *

■K家奥様へ

そうそう「わさじょう」の日でした(笑)
ひと月半前のことで(汗)

ホント、普段でも私たちはお喋りが止まらないですから、
お久しぶりだと尚更主人達が入り込む隙を与えないですよね(笑)!

URL | bun #6XGrrLw2

2010/10/03 21:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanslife.blog101.fc2.com/tb.php/778-bd9aa08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

