Wan's Life

-kuni ash max と bun -

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お片づけ 

この家に住んで3年が過ぎました。
3年も住んでいれば、家も古くなりますし傷みも出てくるのは当然の話ですが、『この家』にはいろんな意味で思い入れがあるので、大切にいたわりながら住んでいきたいなーと思っていたのです。

1年目から2年目にかけては、もっと『家』をいたわってあげたりしていたのに、2年目以降は『家』をいたわってあげてなかったな~っと、ここ最近ずっと気になっていたのです。

なので、この夏休み中になんとしてもお片づけをしたいと思っていました。

いい加減お片づけをするところなんてないでしょ?とお思いのアナタ!
大きな声では言えませんが、まだ片付いていない所やモノがいっぱいあるんですーーー!
引越しのダンボールそのままとかね(汗)

主人の夏休みは10日から16日まで。
どこかに出かける予定も無かったので、私は今日から2日間だけお休みをもらいました。
それも「お片づけ」のためにです!!

実は来週の花火大会に友人が来る予定だったのと、どうしても片付けたい病が発症してしまったので(笑)
なので「こんなに暑い時に・・・」とお思いでしょうが、クーラーガンガンつけてやればいいじゃん!と片づけを楽しんでみました!!
本当に本当にえらいことになってますねん、わが家。。。

二人暮らしのわりには、モノが多いんですよね(汗)
すでに3年間ダンボールに入ってるってことは要らないって事ですよね(汗)
いまどき、こんなもの要らないよね(汗)

もうどこから手をつけていいのかわからないくらいなんですーーーー。。。

まずは下の3部屋からトライです!!
出てくる、出てくる、すぐにゴミ袋がいっぱいになってしまい、ゴミ袋の山、山、山\(◎o◎)/!
主人には手伝って欲しい時だけ声をかけて手伝ってもらい、あとは自分のペースで楽しく片付けていきました。
でもちょこちょこと様子を伺いに来て、水を持ってきてくれたり、甲斐甲斐しく労わってもらいました^^

ところで、ずーっと「収納が少ないなー」と思っていたのに、クローゼットに余裕があります(笑)
それだけ要らないものが満載のクローゼットだったのですね(笑)

あー、やっぱり『このお家』好きです!!
この1年、手付かずで気になって過ごしてきましたが、なんだか心がパーッと晴れたような気分です!

時間も忘れて夢中になっていたら、主人が「晩御飯どうする?美味しいものでも食べに行こうか!」と呼びにきてくれました。
今日はこの辺にして、また続きは明日^^
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2010/08/12 Thu. 00:00    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanslife.blog101.fc2.com/tb.php/777-c1299c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

