FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

旅メモ@seoul 友人&MAKE UP FOR EVER 

6月29日の続き

私なりにガンバッテ食べた朝ごはんですが、メッチャお腹空いてます(笑)
友人からの電話を今か今かと待っていたら・・・

オンニ、到着しましたーーー!!!との電話^^

でもね、最初に「のちほど詳しく書きます」と書いたように、到着してもツアーなので免税店立ち寄りがもれなく付いてきちゃいます。
では、なぜ、今回ツアーじゃないとダメだったのか。

それは、いつも私と一緒に韓国旅行をする友人Sが10年振りぐらいに同級生♂Sに会ったそうな。
「実は、オレの親友の奥さん(Mちゃん)が韓国ドラマにハマってて、その友人から韓国に連れて行ってくれへんかー」と相談されたそうです。
同級生♂Sと奥さんもとっても仲良しなんだけど、「いくら親友の奥さんとはいえ、オレ男やし、それはまずいやろ~」
「S(友人S)、一緒に行ってくれへんかー」となったわけです。

友人Sと私は、そろそろ髪も伸びてきたし、行きたいね~と話していたので、それじゃあ一緒にと話はまとまったのですが・・・

Mちゃん、海外旅行が初めて!!
そこで、Mちゃんと旦那さんと相談したらしく、ツアーだったら保険やら補償やらの問題もナシと答えを出したらしく、そういう理由で友人Sと同級生♂SとMちゃんはツアー決定と相成ったそうです、トホホ。。。
エアーとホテルと別取りしたほうが自由だと思うのですがー^_^;

「ロッテの免税店に向かってます~」と連絡を受け、私もロッテ百貨店へ。

友人含めた3名様は、集合場所へ行かないといけない時間だったので、とりあえずお互いにササッと挨拶だけして、私はお買い物~♪

前回すぐに決断をしなかったので、買いそびれてしまったものがあるのです、「MAKE UP FOR EVER」!!!
1階の化粧品売り場へ速攻で向かっちゃいました(笑)
このブランドは、私が行っている日本の美容室で取り扱いをしていて、私もちょこっと使ってます^^
イイですよ~!!
いつも使ってるリップグロス!!!  もう手放せません!!!!  
20100629-10.jpg
私、今までいろんな口紅ハンターをしてきましたが、どれも「コレッ!」ていうものに出会ったことが無かったのです。
それが、美容室で鏡の所に置いてあったのをちょっと使ってみたら、「もー!!! ナニ コレ!!!」状態でした。
それからはこれ一筋!!!
見た目は「紫」で、ゲゲゲッて色なんですけど~、これが摩訶不思議!! 付けてみるとぜーんぜん紫じゃないんですよ!!!
発色もいいですし~、伸びもいいですし~、ベタ感が無いですし~!! 
まあ当然グロスですから、色の持ちは口紅ほどではありませんが、艶(ツヤ)がね~、口紅とは違います!!
なので、良い事尽くめなんです!!

↑あー、なんか熱く語っちゃいました(笑)

そそ、真ん中に写ってる「カブキブラシ」もいいんですよ!!!
他のブラシが使えないくらいなんです、ホントーに!!

そして、日本のMAKE UP FOR EVERでは考えられない、オマケをもらっちゃいました^^
20100629-11.jpg
ミニですけど、どれも使ってみたかったものなので、うれすぃ~~~~~~!!!

最近はヘアのカットもしないで、ヘアカラーだけでお邪魔している美容室ですが、次回からはMAKE UP FOR EVERも買わなくなりますね~、スミマセーン(汗)

この日はまだまだ続きます~
@seoul 2010年6月の関連記事

カテゴリ: @seoul 2010年6月

[edit]

Posted on 2010/06/29 Tue. 00:01    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanslife.blog101.fc2.com/tb.php/776-f33d90e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム