Wan's Life

-kuni ash max と bun -

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ひつまぶし@お弁当^^ 

今日は「土用の丑の日」。
それに気がついたのは、ランチを買いに行った時。
うなぎ屋さんのまえに長蛇の列!
これこそ、ホントうなぎみたいに長かった、シラーッ。

最近は「うなぎだけ」っていうのがお好みじゃなくなっちゃった私達。
だから、きっとうなぎだけを買って帰っても喜ばれないはず。

それだったら別メニューにしましょ!と、いつものお惣菜屋さんに行って
お弁当を買ってお会計を済ませると、「国産うなぎのひつまぶし」なーんていうPOPが目に飛び込んじゃいました!

POPはあったものの現品が無かったので店員さんにどんなものなのか聞いてみると・・・

「刻んだうなぎと奈良漬とシソの実がまぶしてあるんです~」とのこと。

ゴクリッ! 聞いただけでもイイんじゃないかしら~♪
これから作るというので、帰りにテイクアウトするのでお取置きを2つお願いしました。
ついでにさっぱり系のお惣菜も調達♪ 暑いですからね~、お料理する気、ナッシングー!!!

まあ、見た目はデパ地下のお弁当そのものです(笑)
20100726-1.jpg

さて、お味の方ですが、これがまた美味しかったです!
20100726-2.jpg
当然お弁当なので作りたてという訳にはいきませんが、さっぱりと焼かれた刻んだうなぎと刻んだ奈良漬とシソの実が絶妙です!!
主人なんて、もっと食べたいと申しておりましたくらいです!!
来年も出るかな~、このお弁当♪
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2010/07/26 Mon. 00:00    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanslife.blog101.fc2.com/tb.php/775-e890169b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。