FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

旅メモ@seoul かわいっ! 

今回、行きも帰りもお隣の席はベビーちゃん連れの韓国の方でした。
CAのお姉さんたちも、なんとかご機嫌になってもらおうとお歌を歌ったりいろいろと遊んであげてました。
それでもベビーちゃんも泣きたい時はあるんですよね(涙)
周りの方も皆さんベビーちゃん連れだと認識をしているので、全然問題ないとは思ったんですけど、やはりパパさんやママさんもそうですが、CAの方もとても気にされていたのです。

そこで出てきたのが、こちら!
20100507.jpg
カワユース!!!!!!!!!! 思いっきり私のハートを鷲掴みです!!!!!
アタシも欲しい!!!! いっちょワタシも泣いてみるか?なーんて考えたりもして(笑)

どうしようかな~、どうしようかな~っと悩んで悩んで金浦に着いちゃうよー!!って頃には恥ずかしさも通り越して、気がつけばベビーちゃんが掴んでいるコレ↑↑を指差しながら「あの、ワタシもアレ欲しいんですけど」とCAのお姉さんに言っちゃってました!!
「お待ちくださーい」と言ったきり、待てども待てども私の横をスルーしていくお姉さん(汗)
「無いなら無いと」「ダメならダメと」言っておくれー!!!
金浦に着くまで気が気じゃなかった私。。。
到着する寸前に「すみません、アレは1つしか無かったんです(涙)」と。。。
あー、今度は恥ずかしい~(汗)いい年した日本のおばさんが・・・
その後、イヤ~な汗が沢山出ていたのは言うまでもありませーん!

でもね、ここにこうして写真に写ってるじゃないですか!!!
そーなんです、帰りの座席もお隣さんはベビーちゃん連れと書いたように、またCAの方がそっとベビーちゃんにお渡ししていたのです。
一応悩みましたが、また言っちゃいました、性懲りも無く(笑)
するとしばらく経ってから、そーっと私に手渡してくれたのです!!!
もう嬉しくって嬉しく♪
キャラクターモノって全然興味が無いのですが、コレ、ワタシのツボにハマりました^^
@seoul 2010年3月の関連記事

カテゴリ: @seoul 2010年3月

[edit]

Posted on 2010/05/07 Fri. 00:00    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanslife.blog101.fc2.com/tb.php/741-276fe9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム