FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

旅メモ@seoul 買ったもの③ 

実はこちらは昨年の11月の旅行の時に購入していたものです。

今まで「ピーリング」は一度も経験したことが無い私です。
ある俳優さんのポスター欲しさ(ミーハー)に行き当たりばったりのドラッグストアにて購入。
「一度もピーリングってしたことないんですけど・・・」という私に、お店の方はもちろんのこと、一緒に同行した友人のお母さんにもビックリされました!
友人のお母さんはいつもやっているそうで、その場で友人のお母さんと私の手の甲で試してみました。
すると、お母さんからはなーんにも出ないのに、私の手の甲からはすごい量の得体の知れないポロポロとした塊が取れまして、そこにいた一同がその違いにビックリ

お店の方には「こんなにすごい量が出る人は初めて見ましたー」と言われ、要は「汚いってことですよね
帰ったらやってみよー!と思っていたのに、すっかり忘れてました(汗)

◆ SUNWOO Cleansing Magic Gel (SUNWOO COSME)
「すぐれた保湿効果で水分補給し、角質をやさしくボロボロ取り除くピーリングジェルです。
 老廃物の消えたお肌は、スベスベのツルツル。
 GOLD成分・コラーゲンが入り、アンチエイジング効果も高いです。」
商品説明文より
自己評価=★★★★★
20100518-1.jpg
最近、本当に肌の調子がいいので、ふと思い出してお顔にヌリヌリしてみました。
最初は敏感肌なので恐る恐るやりましたが、ピリピリもヒリヒリもアツアツも何にも感じなかったので、そのままお顔全体にヌーリヌリ。
その様子を向かいの席で見ていたkuni@主人が「また韓国コスメですか~、アジュンマ(笑)」と言ってました。
そして、お顔全体からすごい量の汚れの塊がポロポロと落ちていく様をkuni@主人に「見てみてすごくない?」と汚れを威張ってる私
それを見ていたkuni@主人は・・・
「それって、汚れ? スゴーイ!! ティッシュでは無理そうだから、そのまま洗面所に行ったほうがいいよ!」と。
そう、ティッシュでは押さえきれないくらいだったのです

その後、さーっぱりした私
すがすがしい私
一皮剥けたような、いや剥けました私
赤ちゃん肌の私
この感動を誰かに伝えたい
ということで、kuni@主人にお肌を触ってもらいました
「違う、違う オレもやりたい」ということで、次回kuni@主人もやってみまーす^^

◆ Natural Jelly Cleansing Puff こんにゃくクレンジングパフ (エチュードハウス)
自己評価=★★★★★
20100518-2.jpg
成分がこんにゃく100%というクレンジングパフ。
いろんなブランドから出ているようですが、たまたまエチュードハウスで購入しました。
上のピーリングしたあとのツルツルお肌には必要ないかな?と感じますが、手でやるよりはこちらを使ったほうが肌には優しそうです^^

ただ、問題が1つ(笑)
「使用後、水切りをして乾燥させて下さい」とのこと。。。
私のオツムではこれが限界でしたて
オハズカシイのですが、お見せしちゃいます(汗)
20100518-3.jpg
皆さんはどんな方法で水切りをして乾燥をさせておりますか?
何か良いアドバイスをいただけると助かりますが
@seoul 2010年3月の関連記事

カテゴリ: @seoul 2010年3月

[edit]

Posted on 2010/05/18 Tue. 00:00    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanslife.blog101.fc2.com/tb.php/738-31634b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム