fc2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

狂犬病接種 

2wanの注射の季節がやってきました~^^
うちの2wanさんは5月がワクチン接種なので、他の注射とも重なっているのです。
・4月 狂犬病の注射
・5月 フィラリアの検査 ワクチン注射

「狂犬病の注射は4月30日までに」というお知らせを保健所からいただいていたのに、すーっかり忘れてました(汗
思い出して、かかりつけの先生に連絡をしたら、「8日までなら大丈夫ですよー」と仰っていただいたので、朝一で病院へ。
その後の手続き等を病院側でやっていただけるので、ラクチンなんです^^

それとフィラリアのお薬は5月から始めないといけないので、その検査も同時に済ませました。
無事フィラリアの検査はパスできたので、今月分のフィラリアのお薬とフロントラインをいただいて帰宅しました。
今日はおとなしーくしていないといけないのですよー。そうそうそうやって仲良く寝ててね~^^
20100508-2.jpg
病院@2wanの関連記事

カテゴリ: 病院@2wan

[edit]

Posted on 2010/05/08 Sat. 00:00    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanslife.blog101.fc2.com/tb.php/734-337d4b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム