fc2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

初散歩 

まず、タイトルのお話に入る前に、最近の私、変なんです。
たぶん以前からの私とkuniとの生活パターンを知っている人が今の生活パターンを知ったら「まさか~~」と言うでしょう。
はいっ、自分でもなんだか変というか止まらないというか楽しいのです。
で、ナニがですよね。。。「家事が!!」

やっぱりビックリしたでしょ?

晩御飯、適当ですが作ってます。
朝のおにぎり、簡単ですが作ってます。
まぁ、まだ始まったばかりなので、いつまで続くでしょうか。

晩御飯のしたくをしてもまだ陽が高いので、初のひとりお散歩行っちゃいました。
ヘルニアをやってちょびっと引きずり?ぐらいのmaxにとっては、とてもよい環境のお散歩コース。
アスファルトじゃないところがいっぱいあるので、の~んびり行ってきました。


ゆっくり歩くと引きずらないので、ゆっくりと。
アッチュも感じ取ってくれて、それに合わせてくれます、テンキューアッチュ!
あまりに夕焼けがキレイでのんびりし過ぎて、慌てて晩御飯の用意をしました、爆。
これからもできるだけお散歩してあげよ~っと。
と、その前にフィラリアのお薬とフロントラインをもらいに行かなければ!!そっちが大事!


photo:朝、私が1階に行っている間にちゃっかりソファーに乗って「ボク、何か悪いことしてる?ポーズ決めてるだけだよ」と言わんとばかりに、、、
コラーーーー(怒)ソファーに乗っちゃダメだよ。。。
2wanの関連記事

カテゴリ: 2wan

[edit]

Posted on 2007/06/07 Thu. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム