FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

旅メモ@seoul ⑤盛りだくさん 帰国前日 

その後は狎鴎亭へ移動
いつもそうですが「ギャラリア」では通じなく「ゲロリア」で通じるんですよね~。
20091210-10.jpg
いつもキレイなイルミネーションですが、すでにクリスマスバージョンで更にキレイでした

さて、晩御飯です!
前回は「kogii kogii」へ行きましたが、今回はこちら。
20091210-11.jpg
友人を呼び出して、最後の宴、シクシクシクッ。。。
ここのお店がメッチャ美味しかったです~~~~!!!
網の上に載せられているスープもオジ様が大変気に入って、おかわりしてました!!
このピビンバもサイコーに美味しかったんです~!!!(まぜまぜしちゃった後の写真です)
20091210-12.jpg
このお店、本当に美味しかったんですけど、ワタシ、落ち着いて食べていられなかったのです。。。
それはー、すぐ近くに「MGMM」があったから!!!
初日から明洞のお店に着く頃はいつも閉店(笑)だったので、お肉も気になりつつ、友達からまたまたお金を借りて「MMMG」に何度も走りました。
お肉を食べては、また気になって「MMMG」に走り、まぁアホな日本人だな~ときっとお店の方も思ったはず笑)
それくらい何度も何度もお肉を食べてはお店の繰り返し。。。
だってー、行くたびに「あっ、これも欲しい!・・・、けどお金が無い・・・、きっと友人も欲しいはず!」と思い戻って話をすると「買ってきて!!」、「いつまで続くんや」オジ様のボヤキ(笑)
その代わり、思う存分買えました!!! が、また行きたいっす!!

いつも韓国に行くと一緒に行動してくれる友人ともここでお別れです~。
また遊びに来るからね~!!!

と、次に私達が目指したのは、MBC!!
20091210-13.jpg
ここでは、好きな歌手が見えラジをやっていて、申請はしたんだけど、この日はあいにく韓国では試験の日。
ということで、学生さんが優先・・・、残念ながら見えラジは参加できなかったのですが、せめてお土産だけでも~っと受付まで行ってマネージャーさんに渡してきました。

さて、明日の早朝ホテルを出発、あー、名残り惜しい~ということで、「今晩は寝ない!!」と決めて、夜な夜な町に繰り出しました(笑)
20091210-14.jpg

小腹も空いてきたので、その場で作ってくれて、食べた分だけ申請をしてお金を払うミニミニのキンパとおでんの汁をすすりながら、またまた市場をウロウロしまくりました~。
20091210-15.jpg

ホテルに戻ったのは明け方の4時くらい。
オジ様もオバ様も友人のお母様も起こしてしまいましたが、6時にはホテルを出発するので、みんなでその後も寝ないでお喋りしながらのパッキング~。

今回は一番大きなタイプのスーツケースを新調してきた韓国旅行でしたが、入りきりませーん(*_*)
っつーことで、ホテルから国際郵便をお願いすることにしました。
お陰で、かえってスーツケースを軽くして帰ることができました^^

友人達ご一行様とは5分違いの飛行機だったので、最後までお喋りに花を咲かせてました。
あ~、本当に名残り惜しくて、ぜひまたご一緒させていただきたいです!!!

空港に向かう車の中でも爆睡。
どうやって飛行機に乗ったのか、いつ離陸したのか、どうやって食事をしたのか(食べ終えてました、爆)、いつ着陸したのかも全然記憶にないくらいの睡魔で家路に着きました。
やっぱり歳には勝てまへんな=3 韓国に行くたびに思うこと、それは「若さが欲しい~~~」です。
@seoul 2009年11月の関連記事

カテゴリ: @seoul 2009年11月

[edit]

Posted on 2009/12/10 Thu. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム