Wan's Life

-kuni ash max と bun -

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

花火大会@二子玉川 

今日は花火大会でーーーーーす
いつもなら友人を呼んで、食べながら&飲みながら花火大会を楽しむのですが、今年は「いったいどれだけのヒトが来てるんだろう~、見てみたい!」ってことで、犬連れで現地へ足を運ぶことになりました。
まぁ、現地と言ってもですね、徒歩2~3分なんすけど(汗汗汗)

たぶん屋台もでるから、そこで調達してもいいしね~なんてことを最初は言って当初は何も用意をしないつもりでおりましたが、「焼きたくなったらどうする??」ということで、急遽買出しへ。
20090822-1.jpg
用賀の「MARDE NAPOLI」で軽くランチを済ませ、コジマをひやかし、OKでお買い物~♪
20090822-2.jpg
帰ってきてから、2wanの散歩がてら現地の下見。
おぉぉぉー、すでに河川敷は場所取りで凄かったです!今日はお天気がメチャメチャ良過ぎて、西日がキツーーッ。場所取りしてるヒト、可哀想に・・・。
「やっぱり焼き焼きするもの買ってきてよかったー」とヒトリほくそ笑むワタシ^^

花火が始まる5分くらい前に1wanずつを抱えて現地に行ってみると、ものすごいヒト、ヒト、ヒト!!!
これでは犬が暴れる、吠える(当然わかってましたが、汗)
ということで、最初の打上げだけ見て帰えりました。
家から見るのもいいけれど、こうして花火を待ち望んでいるたくさんのヒトの中に見る花火もまた違った興奮を与えてくれました。犬にもね(爆)
20090822-3.jpg
帰ってからバンバン花火が上がっているのを見ながら、炭をおこしてジュージュー焼きながら、またまた花火を楽しみました^^
今年は去年よりすごーく花火が良かったです、そして音もね!
マジで家が壊れるかと思った(滝汗)
20090822-4.jpg
花火は1時間で終わってしまうので、終了後は帰宅する大勢のヒトを見物しながらまだまだ焼いたり飲んだりして過ごしました。
心臓バクバクだった2wanも「なんであんなところに連れていったでしゅか?」と言っているような顔をしてリラックスしてました(笑)
あ~、毎年ワタシのお誕生日を祝ってくれて、ありがとっ
二子玉川の関連記事

カテゴリ: 二子玉川

[edit]

Posted on 2009/08/22 Sat. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

