Wan's Life

-kuni ash max と bun -

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

引越し…いよいよ新居へ その2 

さ~てと我が家の冷蔵庫とソファーが中吊りになったのは、ホント圧巻でした!
アッパレ~って感じ!!
さっすがピアノ業者さん、手馴れたもんです。
まず始めに「冷蔵庫が宙に舞う」です。
我が家の冷蔵庫は、別段大きいわけではありません。
ただ、なにせ建て売りなものですから、玄関も階段も規格品なんっす、汗。


で、入らないことはないけれど、無理しても・・・ってことと、元々ソファーは誰がどう見ても玄関からは入らないし、渋谷の仮住まいの時も入らなくて梱包されたままだったのでし(-_-;)

ということで、クレーン車を頼みました。
まぁ金銭感覚麻痺してる時ですし、無理して「家」に何かあった方がおおごとですから。

本当はベランダからの予定でしたが、裏側のアパートの敷地からの駐車場が空いていたので、そこからの搬入です。
お天気がピーカンだったので、めいいっぱい日差しをガンガン浴びて冷蔵庫が2階の目線に見えたときは、kuniと私は「おぉぉー!!」と感嘆の声をあげ、恥ずかしながら興奮しまくりでした(笑)

次は待ちに待ったソファーです!!
このソファーは入らなかったら・・・と随分悩み落ち込んでいたkuniも巨大ソファーがこれまた自分達の目線に入って来た時には、またもや「おぉぉぉー!!!」と冷蔵庫以上に感嘆の声をあげ、拍手喝采、万歳三唱、そのくらい気持ちが高ぶっておりました。
窓越しに搬入されるソファーに向かって「おぉ、来たか!」と言い、設置されると嬉しそうにソファーに寝転がるkuni。
ホントよっぽど嬉しかったみたいですな~。


と、大イベントが無事終わり、気がついた時には家中ダンボールの山、山、山。。。

おーっと、ここで2wanのトリミングの引き取り時間をすーっかり忘れておりまして、telがかかってまいりました、アハッ。
すーっかり忘れてました、ゴメン2wan。。。

急いで2wanをお迎えに行ってきました。

もちろん、帰ってもなーんにも食べるものもありませんから、ソトメシでお疲れさん会。
雨だっていう天気予報もピーカン過ぎるくらい晴れてしまい(笑)、日焼けをしてしまいました。
いろんなことがあった一日を振り返りながら、でも頭はボーっとしてかなりお疲れの私達&2wan。
とりあえずお布団を2階のリビングに敷いて、今日は寝ましたとさ。

新居さんよ~、これからよろしく!!
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2007/05/26 Sat. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。