FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

お水を設置 



今日はお休みをもらっていたんだけど、午後から出勤です。

というのも、まずはお水の配達とfoodの配達があったのです。
まずは、会社でもそうなんだけど、お水がマズイ(*_*)
もちろん都内どこでも同じかもしれないけれど、それでもココに越してくるまでの区では、それほどマズイとは思わなかった。
実際、マンションの時はオプションで浄水器を付けていたけれど、ほとんど使ってなかったし、お水の美味しい所で生まれ育った私にでも飲めたほどだったから。

それで設置したのが、今、流行りのお湯と冷水が出るタイプ。

wanには「ミネラル水」はダメだし、人間もミネラル水ばかり採るのも良くないらしいってお水の会社の人が教えてくれたので、ミネラル水ではありません。ホントかな・・・。

ホントは新居に移ってからお願いしようと思っていたんだけど・・・。
仮住まいで活躍します!
で、ご家庭用っていうタイプだと、機械自体にレンタル料がかかってくるんだけど、会社でお付き合いしている営業の方のご好意で無料に♪

その機械とお水が届くので、自宅待機。
なにせ宅配物は今日が初めてなので、仮住まいの身としては、きっと宅配業者さんも家と住所が定まらないだろうな~っと思いまして。
案の定、ベランダで日向ぼっこをしながら下を通るトラック&宅急便屋さんを見ていたら、キョロキョロしている配送のお兄ちゃんを発見!
お互い目が合って、配送のお兄ちゃんは「ん?そうですか?」みたいな顔をして、私は「そうです、そうです!」と目で合図。
お水の機械は自分で設置しないといけないんだけど、これが重たい、汗。
でも、えっちらおっちら頑張って2FのLDKに設置しましたよ、フ~ッ。
これで、帰ってきてから冷たいお水が飲めるね!!

それと一昨日購入してきたfoodが手違いでタイプの違うfoodだったのに気付かず開封してしまい、即お電話したら、これまた宅配して下さるということで、それも無事届きました。

本当はお休みをもらっていたので、朝から布団を干したり、洗濯をしたり、お掃除したりして、午後はゆっくりしててもよかったんだけど、なにせ近い(うーん、こういう時、逆に不便)ので、家の前のcafeでランチをしてからゆ~っくりご出勤しました。

このcafe、夜と昼のメンバーが違うので、知ってる顔はいなかった…。
お昼時から少しずれてましたが、次から次へとお客さんが来る来る!
夜も次から次へとお客さんが来るのに、お昼もスゴイんだ~とビックリでした^^

今日の晩御飯は、お刺身。
お買い物の時にめちゃくちゃお腹が空いていたので、foodshowでついついいーっぱい買ってしまいました。
家(仮住まい)の関連記事

カテゴリ: 家(仮住まい)

[edit]

Posted on 2007/04/10 Tue. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム