FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

まったりの2wanとは裏腹に・・・ 

今回の帰省は、ベン蔵のお陰(?)でめちゃめちゃ快適なドライビングでしたので、疲れ知らずでした~^^
「よっ、ベン蔵!!」

さすがに2wanちゃんは、実家での慣れない環境と普段遠出をしない飼い主のお陰で、まったりしておりました^^

今日はお疲れを取る予備日のつもりが、2wanのまったりとは裏腹に「家庭菜園に燃えるオトコ、kuni!」になってまして、昨日実家からわざわざ買ってきた苗を植えるべくホームセンターへプランターや土を買いにと行動的でした(笑)

と、のどかなお休みを送っていたら、一本の電話が・・・

なーんと兄が来週入院をして手術をするとな\(◎o◎)/!
もうそこからは実家の両親が大変です・・・。
昨日まで私達がいてワイワイガヤガヤ楽しくしてたのに・・・とかなりショックのご様子。
当然私もですが(滝汗)

とりあえず今日はある意味興奮冷めやらぬ実家と私でした。。。
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2009/05/18 Mon. 00:00    TB: --    CM: --

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。