FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

new ash☆max号 

新しいash☆max号が本日納車されました~!!!
20090510-1.jpg
ディーラーさんにいただいたアレンジメントです^^

実はこの車、kuniさまが以前からずーーーーーーーーーーーーーーっと欲しがっていた車なのです。
当然ワタシもですが(笑)

それほど買う気も無く・・・いやいや、我が家をご存知の方は言わなくてもわかりますよね、笑。
「ちょっと偵察に^^」 そういって出かけて行っては、偵察だけで帰ってきたことがありませんっ!

この言葉は禁句なのです~~~

過去を思い起こせば、この言葉と共にいろんなモノが我が家にやってきました(笑)

主だったものをあげてみましょう!

マンション(オイオイッ)
ash(オイオイッ)
max(オイオイッ)
初代ash☆max号(オイオイッ)
今の家(オイオイッ)
2代目ash☆max号(オイオイッ)
などなどあげるとキリがないほどいろいろとです(爆)当然家電その他もです(汗

そして、この車も「ぶら~っとサイクリングに行って覗いてみよっか」で、目に飛び込んできた瞬間にお互い即決!!!

いーんですかね、こんな人生送ってて(笑)
だってー、もちろん一目惚れですが、それにはそれなりの理由がありまして。
どんなベン蔵でもよかったわけではないのです。
年式や色やその他モロモロが私達が希望していた通りのベン蔵さん。
ワタシが勝手に名前を付けたのですが、kuni的にはイマイチらしい(汗

いや~、「夢は語るものだ」と改めて実感をした我が家のささやかな贅沢(^-^)

今週末遠出をするので、2wanちゃんがトリミングをしている間に、グランベリーまでちょい走りしました。ニヤニヤと嬉しそうに運転するkuniを横目に「幸せだね^^」と二人で再確認♡
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2009/05/10 Sun. 00:00    TB: --    CM: --

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。