Wan's Life

-kuni ash max と bun -

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お世話になりました 

20081231131246

↑大晦日の2wanです^^

昨日トリミングをして、キレイキレイになり、ポカポカのお日様でドーロドロな2wan。


さて、2008年もあと10時間あまりとなりました。

今年も相変わらず大変な怠慢ブログでしたが、遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。

今年はこれといって特別な何かはございませんでしたが、だからこそ我が家らしい1年を過ごすことができました。

昨年の年末は扁桃炎で入院騒ぎを起こしたkuniもすっぱりタバコを止め、健康的な一年を過ごしました。

kuniも私も、今年も『家』をとても楽しんで、毎日毎日幸せな気分で過ごすことができ、幸せ太り(笑)してしまいました!!!

そして2wanも今年はとても安定した1年を過ごし、ashもアレルギーと仲良く付き合い(笑)、
maxもヘルニアの再発も無くこれまた仲良く付き合いました。

ただ、夏に抜歯をしてしまったことは残念ですが、それからは毎日歯磨きに精を出す飼い主です(爆)

大掃除も一昨日までに終わらせました。
また、今年はおせち料理をオーダーしたので、なーんにもすることがないくらいゆ~っくりとした大晦日を過ごしています。

昨年、お隣さんに誘っていただいて何年か振りのキャンプを開始し、久しぶりにキャンプ熱がウズウズしている我が家ですので、2009年はもう少しアウトドア派になりたいと思います。

それでは、皆様にとりまして素晴らしい2009年の幕開けになりますように・・・。
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2008/12/31 Wed. 13:38    TB: --    CM: --

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

