FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

代官山界隈最後の夜は・・・ 

やっぱり「うだつさん」でした^^


なにせ、昨日、メチャメチャ楽しかったのと、また違うお料理が味わいたくて!
それに、料理長や陽気なコックさん、またスタッフの方の人柄に触れたくて、、、なーんてね!

で、今日も食べちゃいましたよ~、代官山界隈生活も最後ってことで、明日の引越しの準備もしてないのに、はじけちゃいました、アハッ。
予約で一杯って聞いていた通り、次から次へとお客さんがひっきりなしにご来店♪




↑『日立牛』 メチャウマかった!!


↑『サザエ』♪サザエさ~ん サザエさ~ん♪


↑『とりそば』だっけ? 陽気なコックさん
メチャうまです!! 一度ご賞味あれ~

あ~、忙しくなると残念ながら楽しいお喋りもお預け。。。
それでも忙しいながらもいっぱいお喋りして下さいました。

本当に本当に明日の引越しの用意、なーんにもしてないんですけど、いいんですかね~、kuniさま~。
いくらほとんどがダンボールに詰めっ放しとは言っても、約2ヶ月生活したので多少は荷物も出てますが・・・。

いいんですと!明日、早起きしてやるんですと!

あ~、楽しい時間というのは本当に過ぎるのが早いな~と痛感。

じぇーったい引越しをしても来ますからね、「うだつさん」!!

今日も美味しいものをいーっぱい食べて、しとしと降ってる雨の代官山を歩き~の、約2ヶ月間生活した日々を振り返り~の、「あ~、二度と住めないんだな~」としみじみ。。。

明日の引越しは、ピーカンになるようで、当初雨の予報だったので、良かったような、あまり暑いのもどうかと心配。。。

さ~てと、代官山界隈での夜はこの辺で幕を閉じましょっと、おわり。
仮住まい@代官山界隈の関連記事

カテゴリ: 仮住まい@代官山界隈

[edit]

Posted on 2007/05/25 Fri. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム