Wan's Life

-kuni ash max と bun -

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

近頃の我が家 

一時期、始発で会社に行っていたお疲れkuniさんですが、最近は朝ではなく帰宅が遅いのです、ホントにお疲れさまですm(__)m
なので、自然と晩御飯も遅くなり、メニューもさっぱり系が増えてる近頃の我が家。

先日、お友達の「むー」とランチをした時に、お互いの食事事情の話になりました。
むーのところもご主人が遅いので、遅めの晩御飯、お互いメニューの限界(笑)を嘆きあいました。
お互いある程度主婦歴はあるものの、やはり食べる時間帯が遅いというだけでもメニューの限界ありますって。

えっ?ただ単に料理を知らないんじゃないかって? まぁそれもアリですが、ナニカ?!

そんなメニュー限界の最近のワタシ、タマタカの地下をあっち行ったりこっち行ったりウロウロウロウロずーっとしてます。。。
だってー、決まらないんですもん(泣)
いっそのこと「ラーメンでも食べてくるわ」とでも言ってもらえると、ホッとしたりして(爆)
まあ、それは冗談としても、「お疲れで」「遅くて」「ガツンはいらないかな」と言われても、ある程度テーブルの上には無いとね~。
20080702.jpg
これは先週の金曜日のメニューですが、限界主婦はお刺身という超無難な選択をして帰ってきたら、お隣さんから救世主の手作りコロッケが登場!!
「今日は出来合いのものばかりなので、助かります~♪」と、ご近所をあてにしたくなったワタシです^_^;
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2008/07/02 Wed. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。