Wan's Life

-kuni ash max と bun -

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

パンをメインに^^ 

以前の日記にも書きましたが、今でもずーっとお気に入りで食べているパンがあります。
『FAUCHON』の「ブール」というパンです。
20080509.jpg

1週間に2~3回は買ってきます^^
もともとパン派ではない私達夫婦ですが、コレはハマってます!
ただ、このパン、二人で食べるにはちょっと多いのです。
もちろん一日では多いので二日で食べ切るペースなのですが、それでも1キレ余ってしまったりします。
美味しく食べられるのは二日までと、二人で検証(笑)したところ、そんな結果が出ました(爆)
美味しいのにもったいない!ということで、このパンを買った日は、それをメインにすればいいじゃん!と今頃気付く主婦失格のアタシ。。。

ということで、今日はパンがメインのおかずがずら~っと^^
うふっ、そのほうが手抜きが出来てイイ!と知ったこれまた主婦失格のワタシですが、なにか(笑)
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2008/06/23 Mon. 00:00    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

やはりはまりましたか^^
私も少し前とりつかれました

いまは ベーグルに移行してますが

URL | kanmama #-

2008/06/26 07:44 * 編集 *

■kanmamaさんへ

お久しぶりです~
無沙汰しちゃってすんまへん(*_*)

はいはいっ、すっかりどっぷりハマってしまい、
とりつかれています~。
最初は「小腹が空いた時に・・・」なーんて買っていたのが、
今ではメインになってます^^
さて、いつまで続くのやら(笑)

ベーグルか~、kanmamaが食べてるベーグルならきっと美味しい!
どこのベーグルでっか~

URL | bun #6XGrrLw2

2008/06/26 10:22 * 編集 *

お口に合うかなぁ???
マルベリーさんの玄米ベーグル
ちょっと普通の皮のベーグルじゃなくて
もちもち(私の中でNO.1)

あとおやつベーグルは
ベーグルKのスクウォー

URL | kanmama #-

2008/06/27 10:56 * 編集 *

■kanmamaさんへ

kanmama~~、レスが遅くなってゴメンちゃい、汗。

ところで~、ご紹介いただいた2軒ですが~、
どこで入手するのかなぁ。
ググったら、どっちも遠いんですけど~。
kanmamaお得意の「お取り寄せ」ですかい?
う~、そうなると余計に食べたくなる私です(笑)

URL | bun #6XGrrLw2

2008/06/30 09:54 * 編集 *

スクウォは 日本橋の高島屋にはいっているので^^
マルベリーは お取り寄せよ(地球人倶楽部で)
食事には マルベリーがお薦めです
うちのオットもウホウホいっておりますよ

URL | kanmama #-

2008/07/01 10:09 * 編集 *

■kanmamaさんへ

日本橋の高島屋さんですね、メモメモッ!
近所の高島屋さんに入っていればいいのにな~。
意外と私的にはたいしたお店入ってなくて、トホホです。。。

あとはー、お取り寄せですな!
kanmamaのご主人がウホウホ言うなら、
間違いナシですね(^-^)

URL | bun #6XGrrLw2

2008/07/01 12:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

