FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お布団乾かさないと! 

いくら万年グータラOL(オフィスレディとは読みません、オールドレデーと読みます)だからって、そんなに会社を休んじゃいられねーべーってことで、本日出社いたしやんした。

めざましTVのお天気オネエサンの愛ちゃんが「明日はお天気が下り坂です、今日はお洗濯日和でしょ~。一日良いお天気が続きます~。お布団干しも今日までです~」なーんて朝っぱらから言うもんだから、溢れかえっていた洗濯機をガラガラ回し(ガラガラかぁ?)、掃除機もかけて、フローリングの水ぶきもしました。

そして、いつもなら仕事の時にピーカンは、「ぐやぢー」ってキモチマンマンなんですが、今日はポチリとも雨は一滴も降らない!って愛ちゃんが言ってたので、二日間大汗をかいたお布団はずっしりと重たくなっていたので(汚)、、お布団ひっぺがえして干しました。
西日があたる夕方まで干してもそのほうがキモチいいじゃん!ってことで^^
これからは夕立がありそうなので危険ですが、今日みたいな日ならいつでも干して会社に行きたいな~と思っちゃいますが。
きっと本当に大汗をかいたので、そのままよりは雨に濡れてもいいってくらいの覚悟だったかもですな~。
20080610.jpg
あ~、こんな時2wanちゃんが「ママちゃん、ボクたちがお布団干しておくから、任せんしゃい!」なんて言ってくれたら。。。あり得んし、あり得んし。
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2008/06/10 Tue. 00:00    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

先日雨なし予報を信じてお洗濯夜干して、朝の雨音に
撃沈させられた私です。。。(泣)
思いっきりテンション下がります。
ホントに雨に濡れたら、ものすご~く大変ですからっ(号泣)

URL | K家奥 #-

2008/06/13 23:34 * 編集 *

あらあら、撃沈ですね(*_*)

マンションと違い庇が無いので、
お洗濯はもちろんですが、
少しも窓を開けて出かけられません(涙)

URL | bun #6XGrrLw2

2008/06/16 15:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。