FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

朝の風景 

kuniは電車通勤のため、現在は7時過ぎに自宅を出るので、それから2時間私はヒマヒマな時間を過ごします。
ボケーっとして、朝の情報番組を見てることが多いかな。
お布団を重ねて積んであるところにトドのように寝転がってドロ~っと過ごしているので、たまに睡魔に襲われて寝てしまうこともしばしば。


で、2wanは?というと、2wanもドロドロと過ごすことが多いです。
前にも書いたのですが、アッチュはお天気がいいと窓際にへばりついて「光合成」しまくりで、たま~に触りにいくと「アツアツアッチュ」が出来上がっているくらいです。
朝のほんとひと時でも「熱中症」を心配してしまうほど日当たりがいいので。


マックチュはというと、普段もそうですが、誰かにペタっと引っ付いていないといられない症候群のようで、ペタっと引っ付いております。
たまにアッチュの所に行っては、様子を伺ってます。
マックチュはブラクリなので、さすがに太陽光線は暑いようで、窓際にベッタリはしません。
それこそ、ジリジリマックチュになってしまうので。

それだけ時間があればお散歩に行けばいいのに・・・とお思いでしょうが、何気に車の往来が激しいので1人で2wan引きは危険なのです。
それと「きちんとさん」(きちんとした格好)でお散歩に行くのが不慣れなものでして。。。

引越しをしたら、朝晩ちゃーんとお散歩しますよ!うっ、宣言しちゃった、ヤバッ。
家(仮住まい)の関連記事

カテゴリ: 家(仮住まい)

[edit]

Posted on 2007/05/15 Tue. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム