FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

ガーデンアイランドにお散歩&K家にお呼ばれ^^ 

昨日、グータラグータラしたお陰ですっかりよみがえったkuniさま^^
さて、本日はガーデンアイランドに用事があったので、ランチも兼ねて2wanも一緒にゆっくりテクテクお散歩!と予定を立てました。

が、行きがけにお隣のK家から「今日は早い時間からテラスでどうですか?」とのお誘いを受けました♪ので、それを楽しみにランチは軽めにして帰って来ようとしゅっぱーつ。

行き先がwanOKなところなので、キャリーバッグも持たずに行きました。
なにせ先日のアッチュの「ココから出せーーー(怒)」との抗議の流血鼻皮剥けがますます拡大化してきているので、今日はノーキャリーで楽しもうと!!
とりあえず、maxは順調とはいえ、無理は禁物なので、途中抱っこしたり、歩かせたりと、いつでも抱っこが出来るように荷物もいつもより最小限にして出発。
ランチも激混みだったのと、デヘヘッ、帰ってからの楽しみもあったので、軽めにしておきたかったので(笑)、ガーデンの屋上でパンをかじりつきました。ホントがっついた(笑)

ところで、本当にノーキャリーな2wanちゃん、とーーーっても楽しかったようです。
maxなんて歩く歩く!!こっちがヒヤヒヤするくらいテクテクテクテク歩くのです^^
先日の日記には「あまり無理はさせたくない・・・」と書いたばかりなのに、やっぱりwanはお外が大好き!!
また明後日お休みなので、お散歩行こうねとkuniと決めました。
ノーキャリーでも全然OKでした^^かえって荷物が少なくて済むので、ガーデンぐらいの近場ならノーキャリー&ノーチャリでお散歩しに来ようと思いました。
1年近くも経っているのに、気付くの遅くない?うちら。。。

帰宅して、K家にお呼ばれしました(*^_^*)
まだ日が高いうちだったので、いつも夜お邪魔させていただいているのとは雰囲気も違って、イイ感じ♪
20080427.jpg
美味しいものをみんなでいただき、夕日が落ちていくのを見ながら、またまたしみじみと感慨に耽るbunです。
「いいな~、お家生活!!」ってね。
中に入ってからもいっぱいお話をしたり、食べたり(まだ食べました、(笑))しました。
「ホットドック食べたい」と言えば、チャチャチャと作り、香港で買ってきた「シュリンプヌードルが食べたい」と言えば、お店に出せるじゃん!ってなくらいに本格的にチャチャチャと作ってくれるK家の奥様、いつもながら感心している我が家ですが、本当に主婦の鏡です!!私にゃー、できません!!
早い時間からだったので、いつにも増して長期戦(長居ってこと)の我が家。
しまいにはwii初体験させていただきました。お子を相手にいい年した大人が真剣に対戦しちゃったりして、汗。
「泣きのお願い=土下座(笑)」もありましたよ、プププッ。
wiiが欲しくなった私ですが、kuniはwiiを買ってくれないと言ってます、シクシク。。。
時代遅れになっちゃうよーーーー
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2008/04/27 Sun. 00:00    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

先日は楽しかったですね~~~♪
wiiはぜひまた我が家で☆息子がまた来てもらいたいと言い続けてますから。
この日は始まりから妙にテンションが高く?
しまいにはチョイSなところまでお見せして
しまいましたが(汗)
本当にここに越して一年、あっという間の楽し~い「お家生活」でしたね。

URL | K家奥 #-

2008/04/30 15:34 * 編集 *

■K家奥様へ

ホント毎度毎度楽しいのですが、先日も楽しかったです~♪♪
テンション高く、チョイSなK家奥様、ステキ^^
そして、美味しかったです!!
K家の影響か?うちも肉好きになってる気が(笑)

ところで、ホントアナタは主婦の鏡ざんすわぁ~!真似したくてもできませんっ!

そそ、こんなところでなんですが、昨日もお誘いいただいたのに、
オジちゃんとオバちゃんはヘタレなので8時過ぎには寝ちゃいましたから~、zzz。
また誘って下さいね^^
これからますます「お家生活」楽しみましょうね!

URL | bun #6XGrrLw2

2008/04/30 16:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム