FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

DVD修理 

今日は壊れてしまったDVDレコーダーの出張修理でした。
あー、これで直らなかったら死んじゃう~ってくらい我が家にとっては一大事なので(おいっ、そんなことかよと突っ込みが入りそうですが)、早々に早退です。

冷たい雨が降っていたのですが、帰りにはお日様が顔を出してくれたので、ムムなんかイイ予感?などと1人少々浮かれてました。

で、帰ってスタンバイOK。

我が家のDVDレコーダーは東芝なので、東芝さんの方が来てくれて症状をちょちょちょとお喋りしている間に「はいっ、直りましたよ」だって。
バンザーーーーイ、バンザーーーーイ、直ったどーーーーーーー!!!

原因ですが、「熱」がこもったようです。

wanの毛や埃が入らないようにと、わざわざ扉のあるTVボードを買ったのにそれが仇になったようで^^;^^;^^;
「これからはなるべく開けて置くようにして下さい」だってさー。
それと出張修理なのですが、補償期間は当の昔に切れてるのに、来て下さった方のご好意(ニンマリ)で、タダだったのですーーーーー!

あ~、いい響きですね、タダ、タダ、タダ!!!!!
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2007/12/03 Mon. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。