FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

むーとまったり 

花火大会の時もそうだったのですが、ヒロポンは朝早く帰って行きました。
ジムが大好きなヒロポンは、せーっかくのお休みを大切に使いたいのです。

それとは反対に朝からドーロドロのむーとアタシ^^
ご機嫌斜めなのか二日酔いなのか知らないけれど、起きてこないkuniは放っておいて、美味しい朝ごはんをいただきました。

ずーっと話題も途切れることなく喋り続けるむーとアタシ、ある意味スゴイぜぃ!

昼頃、kuniが起きてきて、パパパッとパスタを作ってくれました、テンキュー♪

それからはkuniも一緒に3人で共通の趣味の話題で楽しく楽しくお喋りをしてました。
あたし達ってホント好きだね^^

そうそうタオルを巻いていたアッシュのことを「田吾作(タゴサク)」って呼んでたら、ヒロポンが「田吾作は?」とすっかりアッシュが田吾作に改名されてるじょ~!!

そのアッシュ、ヒロポンのことが大変お気に召したと見えて、ヒロポンが帰ってしまったと知ったら、シュンッとしてました・・・これホントです。
また、近いうちに遊びに来てね~、ヒロポン&むー。もうケンカしないからさー、デヘヘッ。
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2008/01/20 Sun. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム