Wan's Life

-kuni ash max と bun -

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

あけました、2008年! 

1-1-1.jpg
2008年、あけましたーーーーー!!
今年もアホアホ家族を何卒よろしくお願いいたします^^

さて、元旦の朝は、行きましたよ初日の出と富士山を見に!!
昨夜は除夜の鐘がどこからかボーーーンと聞こえてきて、とりあえず新年の挨拶をkuniと2wanとして(笑)寝たのです。
で、我が家からも毎日日の出は見れるのですが、富士山は残念ながら見えないのです。。。
それで、元旦の朝お天気が良かったら「せっかくここに越してきたんだから、年の初めに両方見れるなんて凄くない?」とkuniをそそのかしておりました。

目覚まし時計を設定したわけでもないのに、6時半にパチリと目が覚めたので、急いで上着だけを羽織って2wanを担いで土手に行きました。

んー、ちょっと?いや、かなり時間が早かったようで、ご近所の方はちゃんと毎年時間がわかっているようで、朝日が昇る直前にいらっしゃってました。
我が家は30分は待ちましたよ^^; リサーチ不足でし^^;;;;;;

本当にお天気がとーっても良かったので、富士山もバッチリ見えて、なんだか今年一年の良いスタートが切れたなと幸せな気持ちになれて少し感動!!
2wanも一緒っていうところがポイント高しです^^

その後は今年初めてのお散歩(笑)をして、家に戻りました。
なにせ簡単な上着を羽織っただけだったので、寒くて寒くて・・・。来年からはもっと重装備で臨まなければ!

帰ってからは、のーんびりと一日を過ごして、夕方は早めに宴会スタートです。
お友達のロコさんから送っていただいた手作りのお節料理も加わって、kuniがキレイに盛り付けをして、kuniの大好きなカニもありーので、宴会をしました^^
1-1-2.jpg
(上)とりあえず、第一弾です。 ちなみに、第二弾は写真を撮り忘れてしまいました。
1-1-3.jpg
(上)急いで帰って我が家から見えた初日の出。

昨年の元旦は、「来年はfutakoで迎えるんだね~」と話してワクワクしていたのが、現実にこうして本当に家で迎えることができると「ホント『家』でこうしてのんびりお正月を迎えられて幸せだね~」と二人して話しました。
昨年は前半は本当に激動でしたが、後半は楽しく『家』を楽しめた一年でしたが、今年は更に『家』を楽しみながら、楽しく愉快に仲良く暮らしていきたいと誓ったbunでした。 ねぇ?kuni☆彡 ash☆彡 max☆彡
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2008/01/01 Tue. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。