Wan's Life

-kuni ash max と bun -

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

床暖房 

food(ash&max)
ash 朝と夜:35g(YARRAH)+15g(皮膚アシストFP)+お薬(アレルギー)
max 朝と夜:25g(YARRAH)+10g(Natural Life)+お薬(ヘルニア)
max お薬追加


昨日の日記にも書いた「アッ君寒がり説」ですが、だったらもう床暖房?ってお思いでしょう。
いや、我が家の通例(以前のマンション)ですと10月に入ると床暖房を点けてお留守番させたり、夜も冷えていたので、一日中つけっ放しでした。過去日記が物語ってます。。。

が、今現在、床暖房必要なしです!!
それくらい日当たり(もうクドイ?)がいいので、お天気がいいと暑いくらいなのです。

アッ君だけの放牧お留守番も定番になりつつあり、ブランケットを置いておくと、それと一緒に日が差すところに移動しているようです。
マーのサークルは先月の28日にTV横に移動して、みんなが見えるようにしました。
今まではソファーの後ろでなるべく見えないようにしてましたが。
だってー、見ると立ち上がったり興奮したりするので・・・。
でも、注射とお薬が効いて元気過ぎる(笑)マーは、逆に見えないと「耳ダンボマックス」になって、ちょっとかわいそうになってきたので、今は「どうだ!」ってくらいみんなが見える場所に移動です。もちろん、リビング寝泊りは続行中です。

今は、帰ってすぐやることは、リビングの窓を全開することなのです。
それくらい暖かくなっているのです。それはお野菜が証明済みです^_^;
そろそろ寒いと思ったのでお野菜を冷蔵庫にしまわずに置いておいたら、暖かさにやられちゃうくらいなのです。

なので寒がりアッ君であっても、暖かいので床暖房がいらないのです!

マンションの時の床暖房は電気だったので、夏は冷房、秋から冬は床暖房と暖房だったので夏以降ずーっと電気代は高い!が持続していたのです。
が、今は、夏の電気代もマンションから戸建てに変わって「高くなるよ~」と言われていたのが逆に安かったのと、秋から冬にかけての今の時期も暖房も入れてないので電気代は普通です。
ただ、今回の床暖房はガスですから、ガス代って検討つきましぇーん^_^;

さてさて、我が家の床暖房のスイッチはいつになったらオンになるのでしょ~か!
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2007/11/02 Fri. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。