Wan's Life

-kuni ash max と bun -

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

COSTCO&K家でジュー 

food(ash&max)
ash 朝と夜:35g(YARRAH)+15g(皮膚アシストFP)
max 朝と夜:25g(YARRAH)+10g(Natural Life)+お薬(ヘルニア)


今日は昨日から予定していたCOSTCOにK家と行ってきました。いや、連れて行ってもらいましたが正しいです(笑)
以前からK家の奥さんはチョイ興味ありだったのですが、昨日、補修をしていた時に「無性に行きたくなってしまって」(コレがカワイイのです!)とのお誘いを受けまして、午後から行ってきました。

うちはてっきり幕張かと思っていたら、7月に新しく川崎店が出来たということをすでにリサーチしていらしたのです。
我が家、知りませんでしたがな(爆)

行きの車中からすでに珍道中でして、○君がこんなオジちゃんオバちゃんを相手に楽しく笑わせてくれまして^^

川崎店、お初でしたが、ワンフロアーしかないので、意外と見ずらいかな~っと(失敬)まぁ、それも慣れですけど!
ショッピング大好きなK家の奥さん、水を得た魚のように目がギンギンしてましたわ(笑)
私達も初めてのお店で不慣れだったので、いろいろとご案内もできず、自分達のことで精一杯で、ホントごめんなさいでした。
○君期待のオモチャは無かったのですが、それでも大変喜んでいただけたかと。たぶん・・・。

またまた巨大カートのマジックにかかった我が家は人様の車ということもすっかり忘れ、ここぞとばかりに大物買いに走りました、すまんです(汗)
買い物も終盤になった頃、K家から「昨日も焼肉やってなんですが、今日、うちで肉焼きません?」とのお誘いを受けました。こんなオジちゃんとオバちゃんなのに、○君が喜んでくれたのが大変嬉しかったです。

K家とは違う形状の肉を我が家も買い、家路に急ぎました。
帰りの車中でも○君の面白さ炸裂で笑いっぱなしでしたよ~。

炭を熾して、早速、宴会のスタートです!!
我が家のお薦めの鶏肉を炭で焼いたら、これがウマい!!!
さすが炭焼き、ちゃいますがな!!

もちろん主役の「肉」も美味しかったですよ~!!!
○君お薦めのマシュマロ焼きも抵抗ありつつ食してみると「ウマッ!」でした^^
またまたお喋りに花が咲いてしまい、長居の我が家、迷惑なこってす。。。

酔っ払う前に前回撮り忘れたK家のパノラマビューです。酔っ払ってないはずですが、ボケてます(汗)
また、COSTCO行きませう~^^
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2007/11/04 Sun. 00:00    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

bun様こんにちは~。
やっとパソコンも新しくなって念願の初コメントさせて戴きますっ。
今週末も何かとお世話になりました。。。
とっても楽しかったです。親分家大好きな息子も大満足でした。
親分子分の杯を交わしたから?と言ってどこまで
甘えるつもりなんだっ。って感じの我が家ですが
これからも末長くよろしくお願いいたします。
一つひとつお礼を書き込みたいのですがあんまり
細々書くとフbun様のブログネタを奪ってしまいますので(笑)
最新日記のupを楽しみにしております~。
kuni様にもよろしくお伝えくださいませ。

URL | k家奥 #-

2007/11/19 10:55 * 編集 *

--K家奥様へ--

うふふっ、カキコミありがとうございま~す!!
おnewのパソコン、無事始動開始したようでなによりですね^^
頑張りましたね、ご主人!!
我が家こそ、いつもいつもお世話になり過ぎで、半年を待たず
してそろそろ飽きられてしまわないかと心配です^^;
週末1日会わないだけでも、随分お会いしていないような、
すっかり依存症の我が家、見捨てないで下さいね~(笑)

親分家(我が家=なんでやねん!)が大好きだと仰って下さる
ご子息ですが、養子バナシには即答却下されてしまいました(爆)
ので、今度、コチョコチョマンでケタケタ笑いさせてやります!!

blogの更新、頑張りまっす(*^。^*)
ネタの全てをご存知ですが、楽しみにしていただいて恐縮でござ
います。

あっ、それと今日のメールでアドバイスいただいたあの全収穫を
してしまったバジルですが、萎びておりましたが「バジルオイル」
とりあえず作ってみましたよ~。ありがとうございました^^

それでは、こちらこそ「K家奥様の愛しのご主人様」によろしく
お伝え下さいませ。

URL | bun #6XGrrLw2

2007/11/19 21:55 * 編集 *

メールで喋り、玄関先で喋り、ブログで喋る。。。
私たち、仲良過ぎですか?(笑)
昨夜は塩辛&ハヤトウリの糠漬けに主人、
大満足でした~~!感謝です。
なんだか我が家での「おふくろの味」部門、
親分ご夫妻が担当して下さっているような。。。
ありがたいことです。うふっ。
昨夜はせっかくの親分の御来訪、入浴中で
お目にかかれずちょっと残念そうな息子でした。

URL | k家奥 #-

2007/11/20 14:19 * 編集 *

■K家の奥様へ

うふふっ、ホント仲良くして下さって
ありがとうございます!
「お喋り好きが揃いも揃ってお隣同士に」と、
きっとお互いのオット達は思っていることでしょう(笑)

塩辛馴染んでましたか?
我が家は味が濃いのでお気をつけ下さいませね~。
ハヤトウリも今回は塩加減を見ないで、とにかく
ご主人のご帰還に間に合えばと思い、すっ飛んで
いったので、そこまで気が利かない親分を許して
おくんなせい。
「おふくろの味」う~ん、いい響きですわ!
ものは言いようで、要はコジャレたものが作れない
だけよ(笑)
それに引き換えK家の奥様はいつもコジャレた
ものばかりで、意外とバランス取れてるかもですわ~(*^_^*)

あ~ら、ご子息様、残念がってましたか?
ならば今度は一緒に入浴をして帰ります、ニヤリッ!
水も弾くピチピチ肌ですもの、ウフフッ^^

URL | bun #6XGrrLw2

2007/11/20 17:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

