Wan's Life

-kuni ash max と bun -

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日も注射&お隣の奥さん誘い込み 

food(ash&max)
ash 朝:35g(YARRAH)+15g(Natural Life)
    夜:35g(YARRAH)+15g(皮膚アシストFP)+お薬(アレルギー)
max 朝と夜:25g(YARRAH)+10g(Natural Life)+お薬(ヘルニア)


今日は雨がひどくならないうちに病院へ行ってきました。
今日も注射です。
やはり本当に即効性はあるようで、昨日よりも今日という感じで、少し変化が見られました。

今日のメインはアッシュです。

アッシュは、先生の診断では、アレルギーと言っても毛が無くなってしまうくらい酷いものではないので、とりあえずお薬と新しく開発された皮膚再生型のシャンプーで、足を洗ってあげるという治療です。

無事診察も終わり、私から話を聞いていた部分もありましたが、kuniも先生を気に入ってくれたようでした。

帰ってから雨が段々ヒドくなってきて、やはり台風が来てる~って感じでしたが、夜にはもう静まってました。

リビングの窓を開けてたら、ちょうどお隣のK家の窓が開き、奥さんが「1人でワイン飲んでました~」というので、kuniが「今から来ません?」と誘い込み~。
自分はかなり酔っ払ってるのに、オイッオイッ。

ご主人は二日酔いで飲める状態ではなかったので、奥さんだけ拝借して、そこから3人で飲みタイム~♪
誘った張本人のkuniは早々にグロッキーでガーガーいびきをかいて寝てました(-_-;)

奥さんとの楽しいお喋りは果てしな~く続きました^^

Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2007/10/27 Sat. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。