FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

K家を無理矢理引っ張りこんで^^ 

food(ash&max)
ash 朝と夜:35g(YARRAH)+15g(Natural Life)+きびなご2匹
max 朝と夜:35g(YARRAH)+10g(Natural Life)+きびなご2匹


今日はphotoが多いよ!

kuniが「ホットケーキ焼いてあげる!」というので、お言葉に甘えて焼いてもらいました。
が、おーいっ、何枚焼くの?ってくらい焼きすぎです。
上手にできてれば、ご近所さんのお子ちゃまにお配りできたのですがね~。。。
まぁ、味はホットケーキミックスなので、マズイってことは無いのですが、さすがに甘いものっていうのは、そうそう数が食べれるものじゃないと痛感いたしました。



今日は、お隣のK家の奥様のご両親がいらっしゃっていて、お父様がご趣味?(いや、ご趣味の世界を超えられてますけど~)で作られているお野菜を持ってきて下さいました。
『ハヤトウリ』というものです。ご存知の方いらっしゃいますか?
初めて見るお野菜です!
さて、ここでもまめさが出ているお父様で、ご丁寧にもきちんとカラーで作られたお野菜のチラシをご一緒して下さったのです^^
あと、『ゆで落花生』やサツマイモまで♪

『ハヤトウリ』

『茹で落花生』

『有機栽培 さつまいも』

玄関先で立ち話っていうのもなんですし、うちもアルコール入ってましたし、K家も焼肉屋さんに行くと知っていたのですでにアルコール注入済み。とくれば、「上がっていきませんか?なんならご主人もお子さんも呼んで!!」と半ば無理矢理に我が家に引っ張り込んでしまいました。
ここのお子さん、我が家のツボなんです(*^_^*)
もっと言えば、ご家族皆さんがツボなんですよ、グフフッ。
とってもエレガントにスマートにお暮らしされているので、お手本にしたい所がいっぱいあるお家なのです。
が、そこは我が家がツボというだけあって、ひっじょーに楽しいご家族なのです~!!

ご主人もお子さんも合流して、飲み会スタート。
無理矢理引っ張り込んだくせになーにもない我が家、アハハッ、笑えます。
でもお互い晩御飯は食べた後だったので、と強引に理由付けてお喋りしまくりました^^

とーっても楽しく、ますますK家のファンになってしまったkuni&bunでした(*^_^*)
そして、珍しい&美味しいものをありがとうございました^^
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2007/10/21 Sun. 00:00    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

このホットケーキの焼き色プロだよ
こんなきれいな焼き色ついたことない。。。

URL | kanmama #-

2007/11/02 10:29 * 編集 *

■kanmamaさんへ

うちのオットの焼き色、お上手かしら?
今度、kanmamaさんのお家に伺わせましょうか?
出張費込みでお友達価格、ズバリ1万円ってどうよ(笑)
んなアホな^_^;

それとも夫婦でホットケーキの屋台でも始めちゃう(爆)

URL | bun #6XGrrLw2

2007/11/05 11:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。