fc2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

仲直りはソトメシ、かな? 

ケンカした翌日はソトメシが多いです。
「乾杯」した後に「ゴメンは?」とお互いに言い合います(笑)
まぁ、美味しいものを食べればそんなことは忘れてしまうのが、人間の常ですからね~。
そこんとこ、うまくできてます^^

ここへ来るのはお久しぶりですな~。

柳小路にあるお店ですが、この界隈は、週末ともなると『予約』っつーものをしないと、どこもかしこも満席。
そういえば、以前も何度かトライしましたが、「ご予約は?」と聞かれ撃沈しておりました。

で、今日もすっかり忘れて予約しないで行ってしまいましたが、ちょうど急な土砂降りが降ったせいでしょうか、キャンセルが入ったということでカウンター席ゲトしました!
私達、カウンター好きなんです~♪


さて、美味しいものを目の前に、ケンカしたこともすっかり忘れてしまい(単純!)、久しぶりのソトメシを堪能しました。

帰ると実家からクール便のご不在連絡表が。

ドライバーさんに連絡すると、すぐ側にいるのでお持ちしま~すとのこと。

あれ?今日、宅急便が来ること聞いてませんが?母上殿。

毎度、毎度、感謝です~。今回は私達の大好物の「菊の花」がきちんと花びら部分だけになって入っておりました、これまた感謝!
なにせ手間がかかりますから~^_^;


「いたらない嫁」っていうのは聞きますが、「いたらない娘」のために、毎度本当にありがとです♪

早速、さっと茹でて2次会しちゃいました、ウマッ(*^_^*)
ソトメシの関連記事

カテゴリ: ソトメシ

[edit]

Posted on 2007/10/05 Fri. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム