FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

洗濯機の悲劇 

洗面所のタオル置きのカートが先週届いていて、やっとダンボールから開放されたのが、先週末。遅っ。

その時、洗濯機の下にちょっとキラリーンと光るものを発見、水滴でした。
「??」その時は、それほど深くも考えず、そのまま。

で、11日の朝、洗濯機をまわしていると「異音?らしきもの」が聞こえてきたので、スイッチを切らずにそのままkuniが帰宅するまで「一時停止」をしておきました。

そしてkuniに見てもらって、洗濯機を移動した途端、なーんとホースが途中でぶち切れてしまい、流水\(◎o◎)/!
あわや惨事か!と慌てましたが、我が家はフローリングにコーティングがしてあるので、冷静に考えれば滲みこむということは無いとわかりましたが、それでもいやー、焦りましたよ(~_~;)
その辺にあるタオルを片っ端から床に置きました。

それから二人で洗濯機を移動して、超短くなったホースからなんとか排水をして、洗濯物はお風呂場の湯船の中にブッこんでおきました(笑)

そして、昨日、修理の依頼をしたところ、10日ぐらいかかるということと2万円くらいはするとな・・・いやー、そんなに待てませんし、そんなにかかりますかいな(*_*)
「新しいの買っちゃう?」とも思いましたが、たかがホースごときでは買わない!!壊れたなら別ですが。

いろいろ手を尽くして、メーカーのサービスステーションに直接ホースを買いに行けばいいということがわかりました。

ちょうどサービスステーションが池尻大橋だったので、早速ホースを買ってきてルンルン♪(死語)これで安心、二人でホースを接続しました。が、またもやホースに穴。。。
どうもドラムが回転するときにホースにあたっている模様。
いろいろと策は講じましたが、本日は断念しました。。。
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2007/09/13 Thu. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。