Wan's Life

-kuni ash max と bun -

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

洗濯機の悲劇で半休 

昨日の続きで、いつまでも洗濯機をそのままにもしておけませんし、ドラムにホースがあたらないようにすればいいんだ!ということで、洗濯機の高さを上げるものがホームセンターにあるということで、半休をもらって、kuniとチャリで狛江まで行きました。
↑根性あるある??

無事ゲットして、帰りは多摩川の土手沿いを下ってこようとしたら、救急車、消防車、パトカーの騒ぎ。

なんとドザエモンが上がったそうで、ひぇーーー。
台風の翌日にウインドサーフィンをしていた人らしいです。

もちろんそんなものは見たくありませんので、早々にチャリでその場を離れました。
土手沿いにずーっとサイクリングコースらしい道ができていて、それをひたすら下ってきました。

時間は5時でしたが、二人ともお腹が空いていたので、そのまま焼肉屋さんへ行きました。


食べた後、久しぶりに卓球なんぞをして遊びました。


明日、早速、洗濯機の台を設置しないと洗濯物がたまりまくり~(*_*;
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2007/09/14 Fri. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。