fc2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

結局、お流れ~ その1 

B社の返事待ちをただひたすら待っていた私たち。
もう既に3週間あまりが経つけれど、その間、何ども連絡を入れたり、はたまた銀行からの書類も銀行さんとやり取りしたりしているのに、お家の件のお返事はいっこうに無く、「いやー、まだなんですよ・・・」そればかり。。。

いくらなんでも経ちすぎじゃないですか?!

いい加減、痺れを切らして、再度電話攻撃してみると「いやー、あれは先に付いてたお客さんに決まっちゃいました」だとさ。。。

「ん?????」決まっちゃいましたというよりは、「決まってました」だろうが、怒怒怒。

どうも私たちはただ単に待たされていただけで、とっくに決まっていたようです、怒り~~~~。

「この半月以上をどうしてくれるんですか!!」の問いに「他の物件見に行ってみます?」だとさ。
しゃーないので、見に行きましたが、どうしても場所が納得いかない。
「ここじゃないと!」って伝えてあるのに連れて行かれるところは「??」な所ばかり。

で、帰りに営業の方が「そうだ!あの物件知ってます?」と聞かれ、「知りましぇーん」と答えると即行連れて行ってくれましたが、なんと現地で3組のバッティング。

とりあえず、場所はOK! で、玄関開けるとこれまたOK!!
あわてて2階に上がるとこれまたこれまたOKOK!!!

外で2組が「待ち」状態だったので、これは急いで帰ってきめないと!ってくらい気に入りました♪

急いで、申し込みをしてルンルン気分(死語?)で帰ってきました。
家探し(残念物件)の関連記事

カテゴリ: 家探し(残念物件)

[edit]

Posted on 2006/10/15 Sun. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム