Wan's Life

-kuni ash max と bun -

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

サークルからフリー 

20131121.jpg

わが家のお留守番遍歴
 ・マーがヘルニアになるまではフリー
 ・マーがヘルニアになってからはサークル
 ・今の家に引越しをしてきてからはフリー
 ・3.11の震災前になんとなくサークル(予知かしら?^_^;;;)
というようにその時々で変えてきました。

フリーが一番いいのは分かっていても、やはり2wanだとはしゃいでしまって。
「もしや・・・」という思いから、サークルでのお留守番をしてもらってました。

アチュコが虹の橋を渡ってから数日は私もお休みをいただいて、マーと二人でのんびり過ごしておりましたが、いつまでもそうはしていられないのが現実

お一人様のお留守番は数えるほどしか経験のないマーのお留守番がスタートです。
やはりヘルニアが心配だったので、今まで通りのサークルで試しました。

寝ない。。。全然寝ない。。。本当に全然寝ない。。。
次の日は寝るだろう。結果寝ない・・・。
いやもういい加減疲れて寝るよね? 結果寝ません。。。
数日マーにも頑張ってもらいましたが、本当に全然寝ないし、しまいには、とってもかなしい声でクイーンクイーンと嘆くマーちゃん

もうその声を聞いてるだけで泣けてきました(涙、涙、涙)

主人と話し合いをして、思い切ってフリーにしてみようかということになりました。

もうこれがとーーってもいい子にしてくれていて、寝てくれて、大正解でした!!!
もっと早くフリーにしてあげればよかったくらいです。
もちろん朝から床暖つけっぱなし、照明つけっぱなしで、電気代が怖いですが
マーのストレスよりはお安い!と思わないと^_^;
2wanの関連記事

カテゴリ: 2wan

[edit]

Posted on 2013/11/21 Thu. 00:00    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

鳴き声まで聞こえてくるなんて、悲しいもんねぇ。
照明までつけっぱなし!暗いのが怖いのかな?
そうそう、ストレスは大敵!
マックスくん、良いお留守番スタイルが見つかってよかったね♪

URL | J #-

2013/11/24 20:45 * 編集 *

■ Jちゃんへ

そーなのよ、クィ~ンクィ~ンって、こっちが泣けちゃったわよ。

照明はね、マーが暗いのが怖いんじゃなくて、
サークルだと居場所がわかるけれど、
フリーだと、部屋中が真っ暗だし、マーは真っ黒だし(笑)、
どこにいるのかわからないから、朝からつけっぱなしなのよ~。

URL | bun #6XGrrLw2

2013/11/25 13:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。