Wan's Life

-kuni ash max と bun -

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ピアスが気になる・・・ 

ash… 3歳 1ヶ月 8日目 
    (2年11ヶ月24日目) 
max… 2歳11ヶ月10日目 
    (2年 8ヶ月 2日目) 
 
food 1日100g(YARRAH vegitable 35g+original food 15g)ash 
    1日80g(YARRAH vegitable 36g+パピー4g)max 
 
ピアスを開けてから5日ぐらい経ったんだけど、今のところ順調かな? 
っていうか、なにがどう順調なのかはわからないんですけどね^_^; 
1ヶ月~1ヶ月半はホールが出来上がるまで、今のピアスはず~っとしたままにして、毎日専用ジェルをつけて前後に動かしたりするもんらしい。 
なので、今、付いてるピアスは耳たぶにピッタリ付いているものではなく、スイスイ前後に動かせるように後ろのキャッチ(後ろの留め金)と前との間に余裕がある。 
 
それで改めてわかったことがあるんだけど、耳たぶの厚さが違うってこと。 
えー、今頃??って思うかもしれないけれど、普段からそんなに耳たぶの暑さなんて気にしたこと無かったし・・・ 
たぶん微妙だとは思うんだけどね。 
でも、ピアスにしてから耳たぶを見る回数も自然と増えて、やっぱり違う!見た目でも全然違う!! 
私の場合は、左の耳たぶの方が薄いようだ。前後に動かしてもスイスイ動く。 
が、右の耳たぶはキャッチ(後ろで止めてるもの)までの長さがそんなに無いのだ! 
最初は腫れてるの?って思ったけど、よくよく見るとやっぱり厚さが違う。 
だから、右側はそんなにスイスイとは動かない。 
それに角度もね!! 
 
こうして自分はピアスを開けた立場なので、こんなことを書いても全然平気だけど、うちのkuniさまは「動かしてみっ!」とか「クルクル回るの?」っていうからご希望にそって動かしてみせると「ひぇ~~~\(◎o◎)/!」と言いながら、身体をのけぞらせて、背筋がゾクゾクする~とか、身体が硬直する~とかなんだか面白く身体をクネクネさせて表現をしている、ププッ。 
自分で言ってやらせておきながら、「ギャーーー」とか言って耳を押さえてたりしちゃってるし。 
でも、たぶん私も自分がやってなかったら同じ風に表現していたと思うし、実際してたし(;一_一) 
 
ピアスをしている友人達に「開けたよ~」っていうとみんな口を揃えて「これからアクセサリー売り場とか楽しくなるし、いっぱい欲しくなるよ!」って言われる。 
えぇ、えぇ、もう十分楽しんでますよ~!!なにせ「開ける!」って決めた日から「どんなのがいいかな~」って、ずーっとネットで見たりしてるし~(^.^) 
今なんて、時間があればネットで見たり、shopでも見たりしてますから~。 
で~も~、付け替えるまで日数がまだまだですし、化膿しないでちゃんとホールが出来上がるかが先ですから~、アハハッ^^; 
 
あと、「変化」の年って決めたからか、それともピアスを開けたからか、他にもアクセサリー類なんかも気になって、いままでネックレスもほとんどしたこと無かったんだけど、かわいいのを見つけては買っちゃってまふ(^^ゞ 
なんだか毎日が楽しいっすよ~~~~(*^。^*) 
20060119.jpg 
私の新たな目標は「スエちゃん!!!!」。スエちゃんを知ってる人からは石が投げられそうですが、ダハハッ。
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2006/01/19 Thu. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

