FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

ボタンはどこへ? 

事件は3月21日の朝、リビングで起きた。

着替えのためにリビングを後にした私。

グースカピースカ寝てるだろうな~と数分後リビングに入って見た光景は・・・

カーディガンのボタンを・・・、カーディガンのボタンを・・・、、、、、

食いちぎってるアチュ子を発見!!!!!

ガビーーーーーーーーーーーーン(@_@;)


急いで「ボタン、ボタン、ボタンはどこー」と叫びながら、探しましたが、4個取られたうちの2個が見つからず。。。
20120416.jpg
イタズラを発見されて、叱られると思ってるアチュ子に「食べた?ねぇねぇ、食べちゃったの?」と問いただしたところで「はいっ、ママちゃん、美味しくいただいちゃいました」と言うわけもなく、トホホ。


ちょうどワン友のワンちゃんも同じようなことをして、嘔吐、下痢等の体調不良の記事を読んだばかり。。。

血の気も引いて、嫌な汗かきながら、オット様に連絡。

すぐに吐かせるということも思いつかず、すぐに病院に連れて行くということも思いつかず。

本当に本当に食べちゃったのかが疑問で。。。でも、本当にボタンはどこにも無くて・・・。

本犬=アチュ子は至って普通で「ママちゃん、叱らないですか?だったら寝ますよ」のお顔。

とりあえず様子を見ようということになり、その晩からのウンPを毎回グニュグニュ観察。

すでに約ひと月が過ぎてますが、毎回のウンPを入念に調べても異変ナシ。

ついでに嘔吐も下痢もナシ。元気でもなくなれば別ですが、元気あり過ぎ(^_^;)

そして、一昨日、狂犬病の接種のために病院に行った際に、先生に写真を見せたところ、X線で調べてみましょうということになりました。

結果、ありがたいことに、どこにも写ってませんでした!!!

金属が付いているので、あれば必ず写るそうですが、摩訶不思議というか、安心というか。

で、ボタンは何処へ?!?!?!

下痢も嘔吐も無かった約3週間、ウンPも入念チェックしてたのに、どうやって外部に出たんだ?

まあ、結果良しで良かったけれど、それにしてもこのイタズラアチュ子はいつまでイタズラが続くのでしょうか。。。

だってぇ、数日前も私のストッキングでイタズラしてましたから、汗。
病院@2wanの関連記事

カテゴリ: 病院@2wan

[edit]

Posted on 2012/04/16 Mon. 00:00    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

その後、ボタン出てきた~?
レントゲンに映ってないってことは家具の隙間にでもあるのかな?
健康そうだし、とりあえず安心だね!

URL | J #-

2012/04/24 00:12 * 編集 *

■ Jさんへ

その後、ボタンは出てこないよー(*_*)

もううんPグニョグニョするのも飽きた(笑)

家具の隙間ね~、うんうん、そう思ったけど、
ソファがあるだけだし、汗。。。

先生から「噛み砕いちゃったかな~」って言われたんだけど。
そんなにお上品じゃないし、噛み砕けないし、
怒られるのわかってるから、丸呑みするし。

とりあえず健康なんだよね(笑)

先週は、綿棒をぶっ散らかして、カミカミしてましたが(汗)

そそ、ゆうべはお帰り遅かったですか?
うちでカメラ見てて、主人と「ネロっちだよね?だよね?」って見てました。

URL | bun #6XGrrLw2

2012/04/24 11:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム