FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

旅メモ@seolu その5 カット最高(*^_^*) 

- 7月1日のお話 -

昨年、念願だった韓国でのヘアカット(ご参考まで^^)をしてから、意外と?「どこでカットしてるんですかー?」と聞かれることがあります(笑)
ドンビキされたら・・・と少し躊躇いながらも「韓国なんですよ」の反応は・・・
「えっ?!韓国?!韓国までカットしに行ってるんですかぁ?」

やはり反応はいつもこんな感じです(笑)

主人も一緒の時にカットの話になると「アホなんですよ、この人(笑) 韓国まで髪を切りにいってるんですよ~」と。
でもね、前回も空港までお迎えに来てくれた時の第一声は「いいじゃん!」だったじゃな~い(*^_^*)

ということで、今回もカットミッション遂行です

うふふっ(*^_^*)
こんな写真ではお分かりいただけませんが、ワタクシ、満面の笑顔でございますー!!
院長先生とご一緒に♪
20111027-6.jpg

オーダーは、こんな感じあんな感じと身振り手振りの汗だくジェスチャーの私に対して、一生懸命分かろうとして下さる院長先生(涙)
でもね、結局最後は「お任せしまーす^^次回は秋ごろに来れるかもしれません。」とだけ伝えます。

そして出来上がったヘアースタイルにワタクシのお目目は

実名を出してオーダーしたわけではございませんが、この時ワタクシが目指していた方は「黒田知永子さん」なんですー!
そして、当然お顔は月とすっぽんではございますが、ヘアースタイルが黒田知永子さんそのものなんです

私をご存じ方からは、石を投げられそうですが


興奮している私はすぐにshopのネットをお借りして、院長先生他スタッフの方に黒田知永子さんの画像をお見せして、「実は、今回、この方を目指しておりましたー!!どうです?ソックリでしょー!!」と説明しました。
それと、「次回は秋ごろ来れるかな・・・」と何気なく言った言葉も원장님はしっかりカットに取り入れてくれていたのです。
「秋ごろに伸びていても、ちょうどよい感じになるようにしておきました」と。
本当は時間に余裕があれば、部分ストレートパーマやヘアカラーもしたいのですが、いつも時間ギュウギュウの中での来店。
そんな私に、日本で髪を染めるアドバイスもして下さり、本当にもう友人と「今回も원장님(ウォンジャンニム 院長様)マジックだね~」とお店を後にしました。

さて、向かった先は・・・、広蔵市場!
私、初めて伺いました!
20111027-7.jpg

ここのお店で食べたのですが、とーっても美味しかったんです!!
オンニが(いや、私のほうがオンニですが、汗)写真載せていいよと言って下さいましたので^^
20111027-8.jpg

この後は、友人がブランケットを買ったり、カーテンを探しまわって残念ながらお気に入りが見つからなかったようで。。。

私もついついブランケット買っちゃおうかなーて思っちゃいました(笑)

次回、もっとくまなく散策したいと思いました。

余談:この翌日に私はエアーの時間があったので、お先に空港へ向かいましたが、友人は夜便だったので、再度こちらの広蔵市場へ行ったら、次課長のお二人や寛平さんがいらっしゃったそうです。

どうも7月21日放送の明石家電視台in韓国 「おめぇらに食わせるサムゲタンはねえ!このこの~スペシャル」のロケだったようです!!

あー、会いたかった・・・。
@seoul 2011年6月の関連記事

カテゴリ: @seoul 2011年6月

[edit]

Posted on 2011/11/15 Tue. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム