FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

グリーンファン2 

今年は節電でお留守番の2wanさんを抱えるわが家もいろいろ対策を考えたました。
結果、グリーンファン2に狙いを定めましたが、売り切れ、売り切れで全然手に入らず。。。

それでも8月の初めにやっと入手できてからは、本当に重宝しております^^
20111012.jpg

なにせうちのオット様、北国育ちという因果関係があるのかないのか定かではございませんが、暑いのが苦手(汗)
それに、夏になるとお決まりの「冷房ケンカ」が絶えないわが家(*_*)

私も一応、長野のアルプスのハイジ(笑)育ちですが、直接扇風機を身体に浴びせてガーガー寝るほどの暑がりではなく、真夏でも寝る時は長袖じゃないとダメなハイジです(笑)

それがオット様は「そうじゃないと眠れない!安眠妨害だ!!」と、トホホ。。。

さて、グリーンファン2ですが、本当にそよ風のようで寒くならないところが気に入りました。

なぜ、今、この扇風機の話題を出してきたかといいますと、夏が終わった今でも活躍してくれているからです!

2wanさんのお留守番の時は窓も閉めっきりですし、シーリングファンだけですと空気の循環に足りません。
それにまだ暑いですし、特に2階は暑いのです。

きっとこのグリーンファン2は、冬の暖房の時にも部屋中の空気を撹拌してくれるサーキュレーターのように重宝してくれそうな気がします。

扇風機にしてはちょっとお高い買い物だったかもしれませんが、一年中使えるという利点があるので、買って良かったです^^
interior etcの関連記事

カテゴリ: interior etc

[edit]

Posted on 2011/10/12 Wed. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム