FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

CNBLUE ライブ 

20110930.jpg
このphotoは、今年の7月に韓国に行った時に、ホテルのTVで見ていたものを写しました。


今頃ですが(なんでもそーやないかいなー)、25日にCNBLUEのライブに行ってきました^^

とっても人気が出て、ライブのチケットの競争率がスゴイ中、なんとかチケットがゲトでき、楽しみにしていたライブ。

ですが、アッチュさんの手術と重なってしまい、挙句は容態があまりかんばしくないご様子のアッチュさん。
でも、少し容態は落ち着いてきて、オット様からも行っていいよ~と言ってもらえたので、後ろ髪は惹かれながらも気持ちは横浜アリーナ♪

前回のファンミ(2011.6.3 CNBLUEファンミ)では、数曲ですが聞けましたが、CNBLUEの本格ライブは初!

チケットはお一人様で一枚しか購入ができないので、お一人様で参戦。

新横浜の駅を降りてスロープ階段を上がっていくと、すでに行列!!!!

今までも横浜アリーナは何度か利用したことがありますが、こんなにたくさんの人を見たのも初めて、会場をぐるっと一周させられて入場したのも初めて!

こりゃ、どえらい人気ものになってるんだなーっと実感(笑)

お席は、アリーナ。
最初、チケットが届いて「アリーナ」という文字を見た途端、心臓バクバクするくらい喜んだのも束の間・・・
横浜アリーナは、通常のアリーナ席扱いとは違うことを認識。。。

まっ、でも今まで3階席まである会場で後ろから数えた方が早い席や2階席しかないのにこれまた後ろから数えた方が早い席からしか見たことがない私にとっては、いいほうなんじゃないかと、あははっ、汗。

席に着いたら、思っていたほど遠くなくて、立ち見をしている人たちから見たら良しとしないとね^^

ライブの感想は、超サイコーでした!!!!!

いきなりヨンファ君が目の前から現れた時は、周りの方たちと「ダレ?ダレ?ダレ?」と大興奮。

そそ、お隣のお席の方は、なーんと18歳!!!!!
長野からお母さんに付き添われてきた受験生!!!!

だよね、だよね、そんなお年の子がファン層なんだよね、トホホ。。。
CN君たち、ゴメンヨー。。。

お母さんの年齢より上なのに、一緒に楽しんでくれてありがとう^^

CNBLUEは、今まではインディーズバンド。
今回のライブが最後で来月メジャーデビューをします!

もっともっと人気が出て、もっともっとチケットが取れないようになってしまうけれど、いつまでも応援したいなーって思ってます。

反省:もっと歌の練習をしていくべきだったと反省・・・ 一緒に歌えない歌があり、凹んだ。
kuni or bunの関連記事

カテゴリ: kuni or bun

[edit]

Posted on 2011/09/30 Fri. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム