Wan's Life

-kuni ash max と bun -

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今、ハマってます! 

犬を飼っているからかなぁ、結構にほひに過敏な私達です。

ですから家にはいろいろあります(笑)

■ 茶香炉

今は使っておりませんが、かなーりお気に入りで購入したので、未だにサヨナラができずにいます(笑)
これはキャンドルを使うタイプなので、一軒家だとマンションの時より不安度が高くて。
まあ、なにが根拠でマンションだと大丈夫かはわからないけど、笑。

■ アロマオイル(直接コンセントタイプ)

キャンドルが危ないってことで、今の家に来てから購入したもの。
これも吟味に吟味を重ねて買ったので、実際はお気に入りたちなのですが。。。
各部屋で眠ってます(笑)
なぜこれを止めたのかというと・・・、水分だけが蒸発してしまいオイルだけが残る。
それに水分入れるところ小っちゃいし、少ししか入らないしってことで。

■ アロマキャンドル

これはIKEAで大量購入(笑)
本当に大量に購入したので、未だにあります。
やはり「火」が危ないなって思った次第です。
でも、あまりにも大量に残っているので、オット様が最近、玄関で使い始めてますが、汗。

■ クルマ用オイルディフューザー

シュテルンで購入したのですが、チョイスしたにほひが気に入らないらしく・・・。
今は、限定で購入したロクシタンンのパフュームド サシェという香り袋を使ってます。

他にも、スプレー類は何本何種類使ったことでしょう!!

今でも家のあちこちにゴロゴロしてますが、スプレー類は一時的なものですし、
最近、香りがキツイなーって思いまして、汗。

こんなこと書いてると、わが家ってどんだけクサイん??って思われるでしょうが、
クサイわけではなく、気になるんです、にほひが。

当然、長時間お留守番をしてくれてる2wanもいるので、トイレシート等のにほひにも人一倍敏感。
今までトイレシートもいろいろハンターしましたが、今のトイレシートに落ち着き、早4年^^
とってもいいんですよ、このトイレシートが! トイレシートの話は、またの機会に。

でね、話は戻って、今回、一目見て、引き寄せられるようにshopに入っていって説明を聞いて・・・
「これだーーー!!」っていうものに出会っちゃったのですよ!!

それは、タマタカの1階に入っている HARNN(ハーン)っていうshopなんです。

ほんわりほのかにいいにほひ♪

そこで私の心をわしづかみしたものがこちら!
20110803-1.jpg
普通のアロマミストとそんなに代わり映えはしませんが、機能が充実!
お手入れもラクチンですし、修理のメンテナンスがイイのです~!

今はこちらの香りを楽しんでます。オイル

本当はもう1台欲しいのですが、、、お財布が潤ったらオット様に相談してみよーっと^^

そして、オイルもこちらのオイルがお気に入り♪
少々お値段ははりますが、やはり2~3000円のものとは違う?と自分に言い聞かせてます(笑)

今はこのオイルディフューザーに夢中です^^

Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2011/08/03 Wed. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

