Wan's Life

-kuni ash max と bun -

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

気持ちも新たに後半戦! 

この約一か月の間、わが家にとって本当にいろいろと考えさせられる出来事がありました。
ホント、しんどかったわー。

それでも、オット様の支えがあって、先週の金曜日にすべてが解決しました!

うちのオット様、外では私のイジラれ役をしてくれます。
だから、誰もが オット様<私 の力関係に思っているようです。

でもね、本当はとっても頼もしくって、うーんと優しくって、
どれだけ私の事を第一に思っていてくれてるかって(*^_^*)

だよね?オット様^^

今回のことで、お互いに夫婦っていう距離がもっともっと縮まったし、
お互いがお互いのことをどれだけ必要としているのかってことも
今さらながらに、更に、更に、更に、実感した次第です!!!!!!
そして、改めて、この人と夫婦になれてよかったともね^^

ドタバタしている間に気付けば8月。

さーて、気持ちも新たに「普通の日常が一番!」を実感しつつ、後半戦ガンバロー!!
Daysの関連記事

カテゴリ: Days

[edit]

Posted on 2011/08/01 Mon. 00:00    TB: --    CM: --

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。