FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

4年間お世話になったマンション最後の夜 

うほー、タイトルからして長い・・・爆。

いよいよ明日、1回目の引越しがある。
紆余曲折しまくりの引越し先。

どうしてこうも転々としなければいけなかったのか。
それは追って書くとして。

最初は用賀の分譲マンション。
次は桜新町の一戸建て。
そして、最終的には明日からお世話になる渋谷の一戸建て。

ギョギョギョギョエ~、渋谷でっせ~、会社まで徒歩10分!!
そんなんアリですか??

私は業者の方と内見に行った時に充分ビックリしましたし、
ご近所さんへご挨拶に伺った時にも周りの雰囲気ってわかってますが、
うふふっ、kuniはじぇーんじぇん間取りもどんな所かもわっかりましぇん!!
こんなんアリっすか~^_^;
で、引越しの荷造りですが、9割方kuniさまがやってくれました。
どうしてって? アタシってば引越しの経験そんなに無いし、
本当はこの際だから「捨てるものは捨てて、必要なものだけにしたい!」って思って作業するから、ちーっとも捗りません。。。

んなわけで、パッパパッパとkuniさまがやってくれました。

ご近所さんやお知り合いの方へのご挨拶は、明日は無理なので今日中に済ませてっと。

で、本当は今日2wanちゃんは、ペットプレイスさんにお泊りの予定だったんだけど、先週マーがちょっと再発しちゃったので、お泊りは無し。
初めての経験のはずだったのにね^_^;

でも結果的には、マンション最後の夜に4人で(4人っていう言い方も変ですが、汗)寝れたのは、それはそれで思い出になったかな~って思います。

さてさて、明日は引越しですが、アッチュ☆マックチュ 大丈夫?
マンション売却の関連記事

カテゴリ: マンション売却

[edit]

Posted on 2007/04/06 Fri. 00:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム