Wan's Life

-kuni ash max と bun -

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

HACCIのUVグロス 

いろんなオサレ女子の皆さんのブログで拝見していて気になっていた「HACCI」のUVリップ。
お持ち帰りしてみました

私は口紅がとても苦手で、「MAKE UP FOR EVER」のGLOSSY FULLを気に入って使っております。今まで使ってきたグロスの中では、ダントツ満足度で他のグロスにも見向きもしないほどだったのです。

でも、ここ最近皆さんが話題にしている「HACCI」さんに伺ったところ、「唇の縦ジワも取れますし、ぷっくりな唇になりますよ~」と仰るお姉さんの唇がとてもキレイで、つい引き寄せられてしまいました。

実は今まで唇のUVなんて一度も考えたことが無かったオサレ無縁の私が、ご説明を聞いてご納得!

一番皮膚が薄く、一番UVを浴びて、一番変色?!しやすいとな!!!

これは買わねば! でも、今から間に合うかしら?と少々焦り気味でお買い上げ。

20130502-1.jpg

まあまあ、なんて可愛らしいんでしょう

20130502-2.jpg

今までの分も取り返すかのように(笑)、寝るまでひたすら塗り塗りしてました(笑)

それを見ていた主人が「塗ってからマスクして寝ると、より効果的だと思うよ!」と女子的アドバイス

その晩はマスクをして寝ましたよー。アドバイス、テンキュー

カテゴリ: 女子だより

[edit]

Posted on 2013/05/02 Thu. 00:00    TB: --    CM: 0

初売り、初めて! 

今まで「初売り」というものに行ったことがありません。
しかーし、今年はなんか行ってみたくなりました(笑)

それは、ここのところずーっと気になっていたSK2。
何度もshopに伺っては、買おうかどうしようかと迷いに迷っていたら、
2日の初売りにオマケが付いたコフレが出ると大晦日に伺ったのです(笑)

それなら初売りに参戦しなくては!
まずは駐車場が入れるかどうかが問題よねってことで、洗車を予約して準備万端(笑)
これなら、大渋滞でもすんなりバレーパーキングに通してもらえる、我ながら良い知恵発揮(笑)

さてさて、今までしばらく韓国コスメオンリーで、プチプラコスメが多かった私が、こんなお高いコスメに手を出していいのか?と一応悩みましたが、今からでも遅くない!! 今からが大事!!ということで、ご購入♪
20130102.jpg
目指すは、桃井かおりさん?小雪さん?
えーいっ、思い切って綾瀬はるかちゃんとでも言っておこーっ(爆)

カテゴリ: 女子だより

[edit]

Posted on 2013/01/02 Wed. 00:00    TB: --    CM: 2

ネイルチェンジ♪ 

11日の金曜日にネイルチェンジしました^^
20111115.jpg
ティーレッド × キラキラライン × スワロフスキー

本当は3週間後の17日(木)に予約を入れていたのですが、ガマンしきれず(笑)

というのは半分冗談です。

なにせ初めてのネイルなのでいろいろとわからないことだらけでして(汗)
例えば、爪が伸びてきてしまった・・・、輝きが無くなってきてしまった・・・
どのようにしていいのかわからない爪だけ女子ですから(^_^;)

それに、この日はオット様が会社の飲み会で、お一人様だったので^^

何色にしようか、この優柔不断な私ですからご迷惑がかかるくらい悩みました。
白もいいな~と思ったり、ミルクティー色もいいな~と思ったり・・・
でも、このティーレッドという色がオトナカワイイ色で、それに限定色というところがとっても引っ掛かり(限定に弱い、汗)、この色をベースにあとはネイリストさんにお任せしました。

若干、キラキラを盛りすぎた感はありますが、女子るに出だし遅れた分いろいろとチャレンジしてみたいと思っております^^

オット様も全然酔っぱらってなくて10時には帰ってきました。

今日ネイルチェンジをすると話してなかったので、反応が楽しみで、今日合ったことを話しながらもニマニマしてしまう私に「ナニ~?何か買ったの?」と突っ込まれる始末。。。

ジャジャーンと見せ「どう?どう?ねぇ、どう?」とせっつく私に「カワイイけれど、オレは前の方が好きだな」と。
チーンッ
20111115-1.jpg
10/27 ブロンズィピンク × スワロフスキー
 
いーんです(汗)いろいろとね、いろいろとチャレンジですよ!!
それにオット様のご趣味もわかりましたので^^

さて、次はどんなネイルにしましょうか、今からワクワクです^^

カテゴリ: 女子だより

[edit]

Posted on 2011/11/15 Tue. 00:01    TB: --    CM: 5

女子る! 

唐突ですが、私、今頃ですが、「女子に目覚めちゃいました!!」

20111111.jpg

実は、今までながーいこと人生歩んできちゃってますが、「女子」ってことに無頓着に生きてきました、ホントに。
↑なんかカミングアウトっぽいですね(笑)

なので、、、

「キラキラしたもの」

ピンク系

「イマドキ女子の流行りもの」

こういった類は、私の中には皆無に等しかったのです、長い間(笑)

逆に、自分とは無縁のものとして見てました、今までは・・・

そんな私が女子りたい!!と思わせたキッカケは、たっくさんあるんですよ(笑)
影響されやすい性格なので(^_^;)

::: キッカケ(一部) :::

■ いつも遊びに伺っているブロガーさん達
  皆さん、素敵なライフスタイルをされていて、
  女子ってるんです!!
  真似できないけれど、ちょっとずつ真似っ子(笑)

■ お友達
  なかなか会えないけれど、ツイッターのツブヤキで
  女子ってるぜって刺激をくれる友人たち

■ ご近所さん
  ご近所主婦たちは、家にいる時もちゃんと女子ってる
  不意の訪問でも女子ってます
  私は女子り始めたばかりなので、不意打ちはNO(笑)

■ 会社にいる唯一の女子
  金太郎あめのように、どこを切っても女子!!  

■ イ・ヨウォンちゃん
  一番大好きな女優さん
  最近だと、「49일」 邦題「49日」というドラマにハマって、
  劇中のヨウォンちゃん演じるソン・イギョンちゃん(役名)に
  なりたいとマジで思っちゃったくらい(笑)
  ヨウォンちゃんご自身は、お子さんがいらっしゃるのに、素敵すぎ!!
  一番真似したい女子だけど、一番真似できない女子・・・ 現実見よう、自分。。。

■ チェ・ジウさん
  「지고는못살아」 邦題「負けてたまるか」というラブコメのドラマに
  出演していたお久しぶりのジウ姫にハマった。
  ドラマの面白さもさることながら、変わらぬ美しさが際立つオトナ女子。
  実際、間近でお会いしたことありますが、陶器のような透き通るお肌に
  ウットリんこでした。


他にも、もっともっと沢山の人やモノなどにも影響されました(笑)

でも、一番のキッカケは・・・、2月にした手術かなって思います。

今は、どんだけーってほど女子りたい気持ちでいっぱいの私。
おのずと目にするもの手にするものは「女子だねー!」というものが多いです

先日、ふと目に留まり購入した本。これがとても興味深くて面白かったです^^


感想は・・・
日々の暮らしの中で、言葉、仕草、心がけ一つで、いつまでも女性は女性らしくいられる!

うん!うん!!だよね!!

思い返せば、主人と私の口癖は・・・
「もういい歳なんだから・・・」 「オバちゃんですから・・・」 「この歳で・・・」などなど。。。

正直、オバちゃんで間違いはございません(汗)
しかし、不意に出ているこんなちょっとした口癖がせっかくの上昇気分をグッと下げてしまっていたんだなと反省です。

今の私の女子り度
● キラキラが付いている靴を買っちゃいました 
● バッグもイマドキ女子のようにスタッズやチャーム付きを購入
● 下着を買い替えました、笑   大きな声では言えませんが、4年振り!皆には普通のことでも私には新鮮
● 初めてのカルジェル   コレが一番ウキウキ度MAXでした(笑)
● 昨日から秘密の美白始めました!   キャー、カミングアウト(^o^)

お久しぶりのブログで、こんな内容を延々と書いてしまいましたが、実はこの数カ月、ずっとこのことを書きたいって思っていました。

そして、こんな女子りたい私の一番の理解者は、やっぱり大好きな主人です、感謝(^_-)-☆

この女子りたいという気持ちの現れが生活の中でもいろんな変化を起こしています。

それはまた追って書きます^^

カテゴリ: 女子だより

[edit]

Posted on 2011/11/11 Fri. 00:00    TB: --    CM: 6

ANTEPRIMAのトートバッグ 

今日から新しいトートが仲間入り♪
20110912-1.jpg
ひと目見て、目がハート

オット様とウインドーショッピング中に発見!!

「トートバッグは、いっぱいあるでしょーー」と目で訴えられつつも、私のお目目は釘づけ(笑)

クマさんのミニポーチはファスナーが付いてます。
shopのお姉さんは・・・・・
「このクマさんの中にトートがしまえるので便利ですよね~」って言ってたけどホントかな~、無理っぽいけど?
今度やってみよーっと。
20110912-3.jpg

ミニトートには嬉しい、マグネット付き!意外とマグネット付きって無いような気がするけど、ある?
20110912-4.jpg

両面の「ANTEPRIMA」の最後の「A」のところに、ミニキラ付き^^
そうそう、当然文字もキラキラシルバー!!
20110912-2.jpg

少しお酒も入っていたので、オット様におねだりオバサンしちゃいました(笑)

あっ、シマッタ
おねだりだったら、もっと高いモノの時に取っておけばよかった。。。

カテゴリ: 女子だより

[edit]

Posted on 2011/09/12 Mon. 00:00    TB: --    CM: 2

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

