FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

ファンデーションの秘策 

マモンドのファンデーションにしてから、とってもラクチンになりました!
化粧崩れがなくなったので(笑)
それに、こんなオバちゃん肌でもキレイにファンデーションが乗るところが大好きです!!

クリームファンデをちょっと使って、その後は、マモンドのファンデーションに付いてるパフではなく、以前使っていたファンデのデカパフでお顔全体をバンバン叩いておりました。
20100620-1.jpg
そのほうが均等にお粉が乗るから。

でも、いくら化粧崩れがなくなったといっても「ゼロ」ではなくなってきたこの季節^_^;
デカパフでバンバンしても、うまく化粧直しができないよー(-_-;)

そこで、ふと、このファンデをブラシで乗せたらどーなるんだろー!!と思いついてやってみらた・・・・
「もー、手放せませーーーーーーん!!!!!」
20100620-2.jpg
化粧直しどころか、朝のメイクの時からこのブラシが手放せなくなっちゃいました!!!
このブラシ、元はチークブラシ。一度も使ってなかったわ(笑)

このファンデにピッタリサイズで、こんなところで役立つなんて!!
20100620-3.jpg

このブラシがダメになってしまったら、どーしましょ(*_*)
今はそっちのほうが心配な私です。。。

カテゴリ: 女子だより

[edit]

Posted on 2010/06/20 Sun. 00:00    TB: 0    CM: 0

女子会@自由が丘 

今日はwan友さんに誘われていた女子会@自由が丘!!
自由が丘って近いのに全然行かないワタシ。。。
それもそのはず・・・
「迷子になるから~~~~~~~」

だって、昔と全然変わっちゃってさー、オバさんには付いていけてない(汗

が、が、が、最近、wan友さんと会ったときに「自由が丘は楽しいよ!!」と聞いてから、
自由が丘にちょっと目覚めてしまった我が家。

電車で行っても急行ならひと駅だし、車で行っても近かった(笑)

っつーことで、女子会に誘ってもらった^^
たまにはいいよね、デヘヘッ。
20091218.jpg
会話は、全員がダックスの多頭飼いをしているので、もっぱらダックスの話に尽きましたが(笑)
それでもあまりkuniも私もお互い以外とは外食ってしないから、お留守番しているkuniがちょっと気になったりして(爆)
だってー、明日は結婚記念日だからね^^

カテゴリ: 女子だより

[edit]

Posted on 2009/12/18 Fri. 00:00    TB: --    CM: 0

BBクリーム 

お土産でいただきました「BBクリーム」っつーの。
20080523-1.jpg

kuniが会社の人から「奥さんに」ってことでくれたらしい。
実は私、それほど知りませんでした、コレ、有名だってじゃん!

kuniのほうが知ってたようでして、それからネットでイロイロ知りました。
なんだか「手に入らない」とか「スゲーッ」とかって書いてあるので、「イイモンもらいました^^」気分♪

さてイチバンの付け心地ですが、、、
いろんな感想にも書いてありましたが、「にほひ」が化粧品化粧品してるかな。
今使ってる化粧品は無臭なので、それが気になったどす。

なじみも良いので、しばらく使ってみることにしやーす。

でね、会社のシャッチョウさんがみんなに差し上げたらしいのですが、
「連れ合いのいない人はどうすんだ?」と速攻疑問になり、その分ももらって来いとkuniに言いましたが、ダメだったようです。
ん~、独り身のオジサンはどうするんだろーか、?!?!?!?!

カテゴリ: 女子だより

[edit]

Posted on 2008/05/23 Fri. 00:00    TB: --    CM: 0

ピアッシング(*^_^*)&全日本卓球大会 

ash… 3歳 1ヶ月 3日目 
    (2年11ヶ月18日目) 
max… 2歳11ヶ月 7日目 
    (2年 7ヶ月27日目) 
 
food 1日100g(YARRAH vegitable 35g+original food 15g)ash 
    1日80g(YARRAH vegitable 36g+パピー4g)max 
 
ふふふっ、昨日逃してしまったチャンス、それは「ピアッシング!!!」。 
20060114.jpg
以前からすーーーーっごく興味はあったんだけど、ちょいと怖いっていうのが先走ってしまい、なかなかやる気になれなかったこと。 
で~も~、周りの友人はみーーーーーーんなやっている。 
まぁ、だからってことはないんだけど・・・←kuniはその影響大だって言ってる(^^ゞ 
それでもいいんだけど、周りのみんなのこともそうだし、ドラマ観ていても、一番目が行くのが「耳」。 
「あ~、こんな風になりたいな~」ってね!!! 
で、年末にロコさんとmiekoさんと大阪に向かう新幹線の中でいろんな相談にのってもらったり、いつものイタリアンでバイトをしている○ちゃんにも相談にのってもらったりしているうちに「今年は絶対やろーーー!!」って密かに決めていた。 
kuniには相談っていうよりは「やります!!」宣言したんだけど、本当にやるとは思ってなかったのかな・・・。 
今日はどうしても行きたくて、kuniも誘って行っちゃいました!!! 
ドッキドキだったけど、その前に選ぶファーストピアスをどれにするかで優柔不断のいつもの私が出てきて悩んだけど、「あっ!」という間に終わっちゃって、それからはウキウキしっぱなし!!! 
一緒にやった子が小学校に上がる前くらいの子だったんだけど、お互いファーストピアスだったので、励ましあって、その子の次だったので、いいおばさんが「頑張って下さい!」なんて言われちゃって、はじかし~~~。

 
あ~、念願叶ってピアッシングしたワタシ。今年のテーマは「変身」なのよね~、エヘヘッ。 

カテゴリ: 女子だより

[edit]

Posted on 2006/01/14 Sat. 00:00    TB: --    CM: 0

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム