Wan's Life

-kuni ash max と bun -

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

★max 10回目の家族記念日★ 

今日はマックスの家族記念日

20130517-1.jpg

本当に本当にパパちゃんとママちゃんとアッシュの家族になってくれてありがとう!!

まだまだこれからも家族記念日をお祝いし続けるぞ~! ねぇ、マーちゃん

そうそう、マーを見ているととっても楽しいんだよ♪

テレビから「ピーッ、ピーッ」て犬のオモチャみたいな音が聞こえると、もう大変!!!

いつもしばらくこんな感じになってるマーちゃん(笑)

20130517-2.jpg

しまいには、テレビの中に入っていってしまうんじゃないの?てくらいの勢いなマーちゃん(笑)

アチュコも一緒に探すけれど、アチュコは意外と諦めも早い。

マーはいつまでも「パパちゃん、ママちゃん、オモチャを隠すんじゃないです!!早く出すです!!」と目で訴えますから(笑)

だから、たまにイタズラして音を鳴らしてそんなマーを見ているのが大好きです

イジワルなママちゃんでした(笑)

カテゴリ: Anniversary

[edit]

Posted on 2013/05/17 Fri. 13:41    TB: --    CM: 4

★ash 10回目の家族記念日★ 

20130126.jpg
アチュコさんの家族記念日です

とうとう今回は、10回目の家族記念日を迎えることができました

今年もこうして無事に家族記念日を迎えることができて、とても嬉しいです!!

アッシュを迎えた10年前の1月26日からというもの、10年間毎日毎日主人と交わす会話は2wanの話ばかりです(笑)

他に話すこと無いの?ってツッコミを入れられそうですが、2wanの話は毎日毎日していても飽きないのです(笑)

お互い仕事で留守をしていてもネットワークカメラに写っている2wanの様子をLINEでやりとりしたり、ケンカをしていても、やっぱり2wanがいてくれるから会話しますし(笑)

10年間毎年言い続けてますし、これからも1年でも長く言い続けたい言葉・・・

 アチュコ~、家族になってくれてありがとう 

カテゴリ: Anniversary

[edit]

Posted on 2013/01/26 Sat. 00:00    TB: --    CM: 2

♥max 9歳お誕生日おめでとう♥ 

今日はマックスの9回目のお誕生日です!

こんな寒い時に生まれてきてくれたんだね。
だからかな、アッチュより寒がりじゃないもんね(笑)
20120209-1.jpg

一時5キロまでいっちゃった体重も、フード1粒のグラム計算の攻防戦でダイエットして、4.5キロまで落ちたね!
キープしないとね!!
食いしん坊のマックスには、一粒でも貴重なんだけどね(笑)
20120209-2.jpg

とにかくマーちゃんは元気が取り柄だね!!

マーちゃんは、年々ハイパーマックスになっていってるから、見ててハラハラしちゃいます。。。
だってマーちゃんはヘルニアっていう爆弾抱えてるんだから、人(犬)一倍気を付けないとダメなんだから!

いつまで経ってもお子ちゃま顔のマーちゃんですが、たまにはこんな大人っぽい顔も撮れました!
って、これは、ダイニングテーブルの上にある食べ物を察知してクンクンしているお顔です^^
20120209-3.jpg

来年は大台の10歳だね!!元気に迎えられるように祈ってますよ、パパちゃんとママちゃんとアッチュが(*^_^*)

カテゴリ: Anniversary

[edit]

Posted on 2012/02/09 Thu. 00:00    TB: --    CM: 4

★ash 9回目の家族記念日★ 

今日はアッチュの家族記念日です^^
20120126-1.jpg

ここ2週間のアッチュの異変(結局はヘルニアでしたが、汗)を見ていて、家族記念日を迎えることができるのかな・・・と正直何度も思っていました。

難しいかもしれないなって頭をよぎることも何度もありました。

でも、今日、記念日を迎えることができて嬉しい限りです。

この世に生まれてきてくれたお誕生日も感謝をしてますが、やはり9年前に運命的な出会いをして、わが家の家族になってくれたことにこの上ない喜びを感じています。

20120126-2.jpg

お薬が効いているのか、快復に向かっているのか、どちらかは定かではありませんが、今は以前のアッチュに戻ってます。

今週末、また病院に行ってきますが、お薬はしばらく続けることになるかと思いますが、それでも食欲があるアッチュ、動き回ってるアッチュを見れることが、今は何よりも嬉しいことです。

来年の家族記念も2人と2wanで一緒に迎えたい、そう心から願ってやみません。

カテゴリ: Anniversary

[edit]

Posted on 2012/01/26 Thu. 17:25    TB: --    CM: 2

♥max 8歳お誕生日おめでとう♥  

うちの次男犬maxの8歳のお誕生日です!
『マックチュー、お誕生日おめでとう!!!』
この世に生まれてきてくれて、本当にありがとう!!
年齢は8歳だけどお顔はお子ちゃまのままのマーさんが大好きだよん♪
家族記念日には盛大にパーティーしようね(^_-)-☆

だーいすきなパパちゃんとコショコショバナシをしてるんですよ(笑)
20110209-4.jpg

マーの甘えん坊の時のポーズ 触れ!触れ!って来るんです。
20110209-5.jpg

これからもお子ちゃま顔がトレードマークのマックチュ、大好きだよ

カテゴリ: Anniversary

[edit]

Posted on 2011/02/09 Wed. 00:00    TB: --    CM: 2

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

