Wan's Life

-kuni ash max と bun -

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

旅メモ@seoul チングや~ 

晩御飯を食べて帰ってきたら、明日帰るので帰国の準備。
関西のチングは早朝の便で帰るので、一緒に寝ないで喋ってました^^

するとTVから・・・

一昨日、ライブで生で聴けた「슬픔보다 더 슬픈이야기」悲しみよりもっと悲しい話が流れてくるではあーりませんか!!
クォン・サウンさんとイ・ボヨンちゃんが!!
20090119-1.jpg

♪미치도록 사랑했었어 너 하나만을 사랑했었어♪
20090119-2.jpg

キャー、悲しすぎます、ホントにこの話(涙)
20090119-3.jpg

絶対に映画みたい!!
20090119-4.jpg

と、興奮冷めやらぬ中、関西のチングは一足お先に帰っていきました。

5年ぶりの韓国、そして、韓国での初めてのライブ、それもボムス!!
来てよかった~(^o^)と本当に思いました!
次はいつになることでしょう。

カテゴリ: @seoul 2009年1月

[edit]

Posted on 2009/01/19 Mon. 00:00    TB: --    CM: 0

旅メモ@seoul 初めての明洞? 

さてKBSを見た後は、明洞に移動してきました。

5年前に初めて韓国に来た時は、完全にドラマロケ地めぐりとファンミーティングだったので、明洞は深夜に露店のグッズを買いにきただけ(笑)

こうしてゆっくり眺めるのは、初めて。
20090118-11.jpg

そして、ランチはこちらに入りました。
チングのオススメです。
20090118-8.jpg

また5年前の話で恐縮ですが、その時は食事らしい食事もした記憶がないかな~っと。
雰囲気がとてもいい感じ^^
20090118-9.jpg

こんなにおかず(パンチャ)が付くんだ!ケランチムもおいすぃ!
20090118-10.jpg


そして夜はサムギョプサル!
お店、忘れました。なにせ付いて歩くだけですから(笑)
20090118-13.jpg

ここでもケランチムをオーダーしました。
寒いし、ハマった気がする~!!!
20090118-12.jpg

カテゴリ: @seoul 2009年1月

[edit]

Posted on 2009/01/18 Sun. 00:00    TB: --    CM: 0

旅メモ@seoul  KBS 

昨日のコンサの後、韓国のボムスのファンクラブの子達とあつーくあつーくボムスを語ってきました。

まだ余韻も冷めやらぬまま、今日はボムス君がラジオをやっているMBCに差し入れをしようと日本で作ってきたボムス君特製チロルチョコを持参して行ってきました。
20090117-8.jpg
当然会えるわけでもございませんが、汗。
MBCは本当にガードが固く、受付の方にお願いをしてきました。

ついでなのでそのままKBSへ放送局巡りに^^
いつも拝見させていただいております、お世話になってます(笑)
20090118-1.jpg

観てます!観てます!!「想像プラス」「ビタミン」「スポンジ」
20090118-2.jpg

番組のロゴを見るだけでも大興奮!!!

わー!!夜のニュースで観てるそのまんま!!
20090118-3.jpg

「海神」(ヘシン) 해신 全51話 観ましたよ!!
うちは主人が史劇が好きなので、この写真をお土産にしよーっと(笑)
チェ・スジョンさんとキム・スンフさんの年の差が、どうにもこうにもしっくりこなかったなー。
ソン・イルグクさん、切ない恋やったし、スエちゃんはこのドラマでダントツ好きになりました!
20090118-4.jpg

「不滅の李舜臣」(ふめつのイ・スンシン) 볼멸의이순신 全104話
これは、完全に主人がハマりまくってるドラマだわ!!!!
20090118-5.jpg

「風の国」 바람의나라 全36話
観ましたよ!イルグクさんも良かったけれど、パク・ゴニョンさんの演技にイチコロ!
あらっ、お写真がちょっとボケちゃったわ(汗)
20090118-6.jpg

千秋太后(ちょんちゅてふ) 천추태후 全78話
これは、これから放送なのよねー!! 
20090118-7.jpg

KBSさんの見学は本当に楽しかったです!!
今まで観ていたドラマやニューススタジオなども見れて!!

さて、お腹が空いたので明洞へ行きましょう。

カテゴリ: @seoul 2009年1月

[edit]

Posted on 2009/01/18 Sun. 00:00    TB: --    CM: 0

旅メモ@seoul  キム・ボムス ライブ♪ 

追:写真が見つかったので、追記あり。

蚕室のオリンピック公園の中にある体育館みたいなところで^^

韓国でのキム・ボムスのコンサートはお初!!!
ぐふふっ、サイコーーーーーーーでした!!!!!


日本だとどうしても通訳が入ってしまうので、間が抜けるっつーか、
通訳いらんで!と思うのですが・・・。
まぁそういう私も全てが理解できているわけではございませんがね(爆)

最初に出てきたところをフォーカス!!のつもりが、ピンボケでございます・・・
20090117-1.jpg

설날(旧正月)が近いので、韓服で登場のボムス君。
절(手をついてするお辞儀)もちゃんとやってましたよ^^
20090117-2.jpg

もっといろんな曲があるのに、やっぱりOSTの曲が中心でした。
20090117-3.jpg

あまりにも近くにいらしたので、もうカメラ写すのが先か、生で見ておくのが先かでボケボケ~!!
20090117-4.jpg

雪を降らしてロマンチックに^^
20090117-5.jpg

最後、バチっと決めて、気分よさそー!!
20090117-6.jpg

オマケ:ゲストはCultwo(キム・テギュン)(チョン・チャヌ)のお二人。
ヨン様~、ヨン様~とか言いながら、日本人も笑わしてくれました(笑)
20090117-7.jpg

本当は一緒に行く予定だったチングがおりましたが、ご家族にご不幸があり、残念ながら行けませんでした。。。

それにしても、ボムス君はやっぱりお歌がお上手~!!!
ファンで良かったと思わせていただきました^^
そして、韓国でのライブはサイコーです!!!

カテゴリ: @seoul 2009年1月

[edit]

Posted on 2009/01/17 Sat. 00:00    TB: --    CM: 0

旅メモ@seoul 5年振り! 

追:写真が見つかったので追記あり。

本日、約5年振りの韓国旅行です~~~~~~~~~~~!!!!
メチャテンパッてますねん!!!

5年前の初韓国旅行は、パク・ヨンハのファンミーティングでした(懐かしいな~~)

それから、5年間一度も韓国へは行ったことが無いのに、周囲の方々にはそれはそれは何度も何度も韓国旅行に行っているように見えてるようでして・・・、勘弁して下さい(汗

「5年振りなんっすけど・・・、何か(爆)」

では、5年振りの韓国旅行に奮い立たせたもの、それは、キム・ボムスのコンサートだからです~!!!!!!

っつーことで、チング達とつるんでソウル入り。
自宅からは羽田の方が近いのですが、チング達を考えると「成田-仁川」。。。
まぁね、いいんですねどね~~~~~。

さて5年振りの韓国ですがー、海外旅行自体も5年振りですーーーー(笑)
飛行機緊張するやんか(爆)
一緒に行ったチングにいろいろと教えてもらいながらの旅の始まりです~。
20090116-1.jpg
以前の旅行の時は、全てチングがスケジュールを立ててくれたので、送迎もアリだったのですが、今回は全て自分達で!!
まぁそのために韓国語講座にも通ってるわけで(汗汗汗
なのに、リムジンバスのチケット購入も韓国慣れしているチング任せ(プッ)

宿泊先は、「バビエン1」です。
明日合流するチングの韓国チングが取ってくれたので、メッチャ安いのです~~~。

無事、リムジンバスもバビエン1の前に停まり、お部屋に入った途端、「ウォォォォォォー」と歓声^^
広い広いメッチャ広い!!!
ベッドルームがあり~の、リビングがあり~の、キッチンがあり~ので、4人で泊まるにはサイコーの条件でした!!!
詳しくは・・・、こちら→で見てね^^バビエン1
20090116-2.jpg
とりあえず荷物はそのままにして、例のブツを冷蔵庫に入れて街に繰り出します~。

とその前に、ん???どこかで見たことあるじゃん、この警察署!!!
20090116-3.jpg
そうだ!よーくドラマに出てくる警察署!!
なんだか警察署に興奮のbunでした~。

さて、本日のメインイベント!!
それは、5年前に一緒に韓国旅行をした関西のチングが別行動で韓国入りしてまして、そのチングと会うことになっているのです~~~~!!!
なのに、なのに、メッチャ渋滞してて全然タクシーが進まない・・・。遅れてミアネ。。。

ロッテホテルもこんなにきれいにディスプレイされていてキレイ~♪
20090116-5.jpg

前日にドカ雪が降ったようで、道路もツールツル。
20090116-4.jpg

いやー、チングよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いつも電話で長話に付き合ってくれてるのに、韓国に来てまで話が弾む弾む!!
サムギョを食べに行ったんだけど、ほとんど覚えてませーん(笑)

一応、お店の写真だけ。
20090116-6.jpg

そのチングは今、「糟糠の妻クラブ」のイ・チュニョクに♡LOVE♡なので、その辺を主に回ったみたいです~。

あー、それにしてもそのチングも5年振り、時を同じくして韓国で会うなんて、偶然とは思えませんわ!
5年前は明洞なんて来なかったね~(笑)
20090116-7.jpg

さて、明日は関西のチングが合流するので、またまた楽しみです~!!

カテゴリ: @seoul 2009年1月

[edit]

Posted on 2009/01/16 Fri. 00:00    TB: --    CM: 0

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

