Wan's Life

-kuni ash max と bun -

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

どんど焼き 無病息災 

15日の日曜日は、毎年恒例のどんど焼きに、お隣さんと一緒に行ってきました。
20120115-2.jpg

お隣さんとは今年初めてのご挨拶^^
いつもの年ならこんなことは無いのですが、今年はお受験なのです!!
ということもあり、昨年の夏以降、なかなかお会いする機会も減ってしまいましたが、いよいよラストスパートです!!

昨年一年のお礼と今年一年の祈願もかけて行ってきました。

今年は、年明け早々、アッチュの異変があったり、私の救急車騒ぎがあったり、身内でもいろいろあったりと、本当にいろいろあり過ぎるーってくらい次から次へなので、いつもの年よりふかーくふかーく無病息災をお願いしてきました。

今年は風も弱く、燃えさかる~というほどでもなく、地味~に燃えていきました。
20120115-3.jpg

なので、倒壊するまで意外と時間がかかりました。
20120115-4.jpg

カテゴリ: futako life

[edit]

Posted on 2012/01/16 Mon. 00:01    TB: --    CM: 0

タマタカイルミネーション♪ 

今年もタマタカのイルミネーションが始まりましたね♪
写真の羅列ですが、どーぞ(汗)
外は、いつもよりすこーし色を抑えているような気がします。
20111117-1.jpg

20111117-2.jpg

20111117-7.jpg

ここのイルミネーションは、今まで無かったような気がしますが、気付かなかっただけ?!
ルイヴィトンからつばめグリルまでの通路の真上です。光が零れ落ちてきそうで、とってもキレイでした!

20111117-11.jpg

20111117-8.jpg

20111117-9.jpg

20111117-10.jpg

20111117-12.jpg

店内もすっかりクリスマスバージョンになり、見ているだけでウキウキします^^

カテゴリ: futako life

[edit]

Posted on 2011/11/17 Thu. 00:00    TB: --    CM: 0

futakolife♪ 

M市の病院から帰ってきて、駅にぶらぶらお散歩とお買い物。
20110604-2.jpg
とってもお天気が良かったので、タマタカやriseは人、人、人!!!
ホント、どこからこんなに人が来るんだろーってくらいの人でした。

お蕎麦を食べたり~
バッグを物色していろんなshop巡りをしたり~
お決まりのソフトクリームを食べたり~
yukaちゃんに教えてもらってからハマっているMARKS&WEBでお買い物したり~
ノドが渇いたので真昼間からビール飲んだり~
本当にブラブラとお買いもの三昧^^

歩いても行けるって避難を浴びそうですが、いつもついつい車で行ってしまうタマタカ。
今日はチャリだったので、本当にのんびりと。こんな休日のfutakolifeもイイネ!!

カテゴリ: futako life

[edit]

Posted on 2011/06/04 Sat. 00:01    TB: --    CM: 0

どんど焼き 

毎年恒例のどんど焼きです。
いつも早く行って、寒い思いをするので今年はゆっくりと・・・と思っていたら、主人が「10時からだよ!」と言い張りまして・・・。
ワタクシ、10時半からだと言いましたけど。。。 カレンダーにも書いてありますけど。。。

ということで、今年も激サムの中、今か今かと待ちわびました。
20110116-1.jpg
お日様はガンガン照りつけていて、紫外線心配(*_*)というくらいでしたが、なにせ今日は風が強いので、体感温度的には本当に激サムでした。

富士山もバッチリ でも寒そう~ ブルブル
20110116-2.jpg

始まる寸前でお隣さんとも合流できて、一緒にどんど焼きを楽しみました。
20110116-3.jpg

火がつくと、どんどん燃えあがり
20110116-4.jpg

あっという間に骨組みだけになりました
20110116-5.jpg

それにしても強風だったので、燃え上がる炎のすごいったらありませんでしたよ!
もう暖かいの域を超えて、熱い、危ない!!そんな感じでした。

お留守番の2wanの分も一緒に、「今年も無病息災で一年がおくれますように^^」

カテゴリ: futako life

[edit]

Posted on 2011/01/16 Sun. 00:00    TB: --    CM: 2

お隣さんと手巻き寿司パーティー♪ 

コストコ、横浜ららぽとお買い物を済ませてから家電量販店へ行って、
「あれもいいな~」「これも欲しいな~」と話していたら、お隣さんから
「ホタテがたくさん贈られてきたので、晩御飯、ご一緒しませんか!」とのお誘い(*^_^*)
外で焼くにはちょーっと寒過ぎますので、メニューは「手巻き寿司」^^
まだ記事にしておりませんが(汗)、10月9日にわが家にお招きして手巻き寿司パーティーをしたのです。
それ以来、私の中では手巻き寿司がちょっとしたツボなんです。

みんなでワイワイガヤガヤと楽しいですよね~!!
あまりに楽しすぎて、お写真忘れちゃいました^_^;
20101218-3.jpg
この写真は、前回のものです・・・。

それといくら楽しすぎと言っても、深夜?明け方?3時近くまでお喋りに夢中って、
ホント迷惑な隣人ですね、私達・・・ 反省・・・。

カテゴリ: futako life

[edit]

Posted on 2010/12/18 Sat. 01:00    TB: 0    CM: 0

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

