Wan's Life

-kuni ash max と bun -

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

落ち着いたかって?いやいや  

術後・・・107日目 
 
ash… 3歳10ヶ月18日目 
    (3年 9ヶ月 3日目) 
max… 3歳 8ヶ月20日目 
    (3年 5ヶ月12日目) 
 
food 1日60g(WALTHAM phコントロール)ashとmax 
 
結局、昨日もモヤモヤがすっきりできずに帰宅して、今日はふて寝?っていうか疲れたっす。。。 
 
あー、このモヤモヤはいつまで続くのだよ~。
スポンサーサイト

カテゴリ: 家探し(残念物件)

[edit]

Posted on 2006/10/29 Sun. 00:00    TB: --    CM: --

抗議だ! 怒怒怒 

20061028.jpg
術後・・・106日目 
 
ash… 3歳10ヶ月17日目 
    (3年 9ヶ月 2日目) 
max… 3歳 8ヶ月19日目 
    (3年 5ヶ月11日目) 
 
food 1日60g(WALTHAM phコントロール)ashとmax 
 
はいっ、はいっ、行って来ましたよ、抗議に!! 
だってー、天を舞うような大喜びをさせておいて、翌日は底なし沼に落とされた気分ですから、怒怒怒。 
 
電話である程度は話をしたんだけど、やっぱり直接会ってこの「怒り?」を伝えたい~~ってことで行っちゃいました(^^ゞ 
 
先方も本当に悪いと思っているのかどうかはわからないけれど、な~んだかタヌキオヤジっぽいんだよな~。。。 
 
それでもやっぱりココしかないってことで、信じたんだけど・・・

カテゴリ: 家探し(残念物件)

[edit]

Posted on 2006/10/28 Sat. 00:00    TB: --    CM: --

もやもや 

術後・・・103日目 
 
ash… 3歳10ヶ月14日目 
    (3年 8ヶ月29日目) 
max… 3歳 8ヶ月16日目 
    (3年 5ヶ月 8日目) 
 
food 1日60g(WALTHAM phコントロール)ashとmax

もやもやです。
毎日がもやもやです。。
返ってくる返事は「審査中なので・・・」

審査ってこんなにかかるのですかね・・・

カテゴリ: 家探し(残念物件)

[edit]

Posted on 2006/10/25 Wed. 00:00    TB: --    CM: 0

怒りのお流れ その2  

術後・・・96日目 
 
ash… 3歳10ヶ月 7日目 
    (3年 8ヶ月22日目) 
max… 3歳 8ヶ月 9日目 
    (3年 5ヶ月 1日目) 
 
food 1日60g(WALTHAM phコントロール)ashとmax

怒りです。
悲しいです。

ずーっと信じていた業者さん。最後の方には「このままでいいのか…」とも思ったけれど、それでも信じていた業者さん。

振り回された約ひと月。
私たちも「他の業者さんに…」と思ってはみたけれど、そういうことはしちゃいけない!って観念があったし、我が家のために一生懸命動いてくれていたと信じていたので。

今日真相がわかりました。
直接話を伺いに行ってきました。
今まで2件流れてきてましたが・・・

①どちらも結局は最初からお客さんが付いていて100%覆る見込みがなかったこと
②それでも銀行の審査という言い訳で延ばしてきたこと
③銀行さんの手続きが遅れたせいだと言い訳したこと

これで全てが明らかになり、少しでも「我が家のために…」と思ってくれていると信じていたのに、完全に裏切られたことがわかりました。

悔しいのはもちろんですが、時間は取り戻せないので次の行動に出ないと。残念がってばかりはいられません。

それにしても「人間不信」になるってこういうことなんですね。。。

カテゴリ: 家探し(残念物件)

[edit]

Posted on 2006/10/18 Wed. 00:00    TB: --    CM: 0

結局、お流れ~ その1 

B社の返事待ちをただひたすら待っていた私たち。
もう既に3週間あまりが経つけれど、その間、何ども連絡を入れたり、はたまた銀行からの書類も銀行さんとやり取りしたりしているのに、お家の件のお返事はいっこうに無く、「いやー、まだなんですよ・・・」そればかり。。。

いくらなんでも経ちすぎじゃないですか?!

いい加減、痺れを切らして、再度電話攻撃してみると「いやー、あれは先に付いてたお客さんに決まっちゃいました」だとさ。。。

「ん?????」決まっちゃいましたというよりは、「決まってました」だろうが、怒怒怒。

どうも私たちはただ単に待たされていただけで、とっくに決まっていたようです、怒り~~~~。

「この半月以上をどうしてくれるんですか!!」の問いに「他の物件見に行ってみます?」だとさ。
しゃーないので、見に行きましたが、どうしても場所が納得いかない。
「ここじゃないと!」って伝えてあるのに連れて行かれるところは「??」な所ばかり。

で、帰りに営業の方が「そうだ!あの物件知ってます?」と聞かれ、「知りましぇーん」と答えると即行連れて行ってくれましたが、なんと現地で3組のバッティング。

とりあえず、場所はOK! で、玄関開けるとこれまたOK!!
あわてて2階に上がるとこれまたこれまたOKOK!!!

外で2組が「待ち」状態だったので、これは急いで帰ってきめないと!ってくらい気に入りました♪

急いで、申し込みをしてルンルン気分(死語?)で帰ってきました。

カテゴリ: 家探し(残念物件)

[edit]

Posted on 2006/10/15 Sun. 00:00    TB: --    CM: 0

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。