FC2ブログ

Wan's Life

-kuni ash max と bun -

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

TOPIC

  • 2013年10月26日正午 ashが虹の橋を渡りました。

    生前仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

    ashという長男犬がいたことを、どうかいつまでも忘れないで下さることを願うばかりです。

    今後は、次男犬のmax どうぞ仲良くしてやって下さいませ。   kuni&bun&天国のash

 

仮住まいドタキャン 

仮住まいの件ですが、仲介をしてくれている不動産会社に「70平米以上は欲しい!」と言いました。
で、出てきたのが1件のみです。。。
なにせひと月足らずの仮住まいですので、普通の物件は貸してはくれません。
それに時期が時期ですから、物件自体も無いのです。
それでも「用賀の分譲マンション」がOKが取れたということで、そちらで話を進めてきたのですが、本日「すみませ~ん、用賀の物件ダメになっちゃいました」だとさ。
だとさ? いやいや、1件しか無かった物件ですがな~(@_@;)
それでは私らどこに住みゃあいいんですかい?

それでも「短期で貸してくれるというのはあの1件だけなんですよ…」とばかり言う。
はいはいっ、それはわかりましたけど、だからって「そうですか」とは終われません!!

もう頼ってはいられないということで、自分たちで探しました、ネットで。

そしたら「仮住まい専門」の不動産会社があることがわかり、早速telをすると「桜新町」の物件が見つかりました。
当初から別に場所にはこだわっておらず「住めればいいんです(*_*)」ということで、3月29日に今借りている方が引越しをするので、中は見れませんが外観だけでも見ていただかないと・・・と言われ、会社の帰りに見に行きました。

駅から徒歩10分と言われ、FAXでいただいた地図を片手に二十年振りくらいの桜新町に降りました。
さすがに二十年振り、駅周辺からまーったくわかりません、汗。
当然と言えば当然ですが。。。


テクテクテクテク歩いていくと「ココはどこ?アタシはだ~れ?」のような高級住宅街に入り込んでいたのです。
そして地図を見ながら歩いていたのに、お屋敷ばかりで訳がわからなくなってしまい、不動産会社に助けてコールをしました。
なにせ1つのお家の敷地がデカイのです。

通りにはなーーーーーんにも無く、出逢う人は外人の子達。
喋ってる言葉が「*%&/¥※・・・」と英語でペラペ~ラ。
こんな所に私達住めるんでしょうか・・・不安(@_@;)
何とか家を探し出して、外観を見たので予約完了です。
明日、不動産会社に出向いて仮の申し込みをしてきます。

それにしてもすっげー家ばかりが建ち並ぶ所だにゃ~。
そーなんです、不動産会社から送られてきたFAXの個人宅名が載っている地図にはお隣があのニュースのキャスターさんのお家だったのです!
防犯カメラがあちこちにあるはずだわ^_^;

カテゴリ: 家(仮住まい)

[edit]

Posted on 2007/03/22 Thu. 00:00    TB: --    CM: 0

profile

いくつ?

new entry

カレンダー(月別)

category

comment

ご訪問ありがとうございます

My favorite

検索フォーム